こんにちは。

 

自然体のままで「売れる私」に変わる。

ナチュラル・ブランディングの村本彩です。 

 

 


初めましての方は
こちらを読んで頂けると嬉しいです(^^)
↓↓↓
村本彩ってこんな人

もっと詳しく知りたくなってきた方は
↓↓↓
村本彩の起業ストーリー

個人的な人生ヒストリーは
↓↓↓
普通だけど普通じゃない。唯一無二の人生ストーリー

 

 

私が生まれてから、これまでの軌跡をつづった

 

普通だけど普通じゃない。

 

誰もが持ってる

唯一無二の人生ヒストリー。

 

 
全50話を一覧にしました。
はじめましての方もぜひ、
読んでいただけたら嬉しいです!!

 

 

 

 

人生ヒストリーを書き綴りながら
やはり人に伝える言葉に磨いていくことで
 
自分の中でも
 
Connecting the dots
 
 
自分の解像度がどんどん上がってきて
過去を振り返って書いているのに
未来への道が拓けてきて
本当に貴重な経験となりましたニコニコ
 
 
 

お付き合いくださった皆さん、

読んだよ!とコメントくださった皆さん、

 

 

本当に

ほんと~~~に

ありがとうございました!!

 

 
それでは、こちらからどうぞ✨

 

 

 

【第1章】絶対的な自己肯定感が培われた幼少期

 

〈プロローグ〉普通だけど普通じゃない、唯一無二の人生ストーリー

 

〈第1話〉衝撃のご対面!違う家の子供になっていたかも?!

 

〈第2話〉自我の強い幼稚園児!「あやの」参上!

 

〈第3話〉自由奔放「姫」が育んだ絶対的な自己肯定感

 

〈第4話〉得たい結果は何が何でも掴み取る!

 

〈第5話〉ネコのお面の怨念から幼心にも悟った、自分を生きる上で大切なこと

 

〈第6話〉「あなたが大人になるときは、子供を産んで働く時代」

 

〈第7話〉負けず嫌いの塊vs教育ママ

 

image

 

 

 

【第2章】幾度の転校&進学塾で身に着けたサバイバル能力(小学生)

 

〈第8話〉オープンマインドを身につけた転校生時代

 

〈第9話〉馬場という苗字で「ジャイアントー!」といじられても

 

〈第10話〉主役より名脇役がいい!独自視点の小学生

 

〈第11話〉鹿児島転勤で超進学塾に!ストレスで眠れなかった小6時代

 

 

image

 

 

【第3章】バスケと青春。自分の気持ちをストレートに見つめた日々

 

〈第12話〉1ヶ月で辞めたテニス部。チームプレーに目覚めたバスケ部!

 

〈第13話〉練習してもなかなか上手くなれないバスケとの付き合い方

 

〈第14話〉合唱コンクール、運動会、球技大会に燃えた青春時代

 

〈第15話〉引退試合の2週間前に足を骨折。神さまヒドイ!!と荒れた日々

 

〈第16話〉出来事にプラスの意味づけをした中学生日記

 

〈第17話〉絶賛反抗期!アンチ部活の母親に対抗して〇〇〇に!

 

 

image

 

 

【第4章】勉強・恋愛。大人へ向けて未来を思い夢を膨らませた高校生

 

〈第18話〉恋愛に溺れた高1の夏

 

〈第19話〉好きだけど試合に出られない。ではなぜ練習を頑張るの?

 

〈第20話〉理系から文転する?迷ったときにもらった姉からの言葉

 

〈第21話〉早く家を出たい!一人暮らしがしたい!浮足立つ受験生

 

〈第22話〉大恋愛ののち、センター試験大失敗で大ピンチ

 

〈第23話〉自由への第一歩!卒業式が終わったらギャルに!?

 

 

image

 

 

【第5章】一人暮らしで自由を手に!憧れの大学生活

 

〈第24話〉軽い気持ちで彼を手放したあとの大後悔

 

〈第25話〉早く自立したい!バイトしまくり稼ぎまくる

 

〈第26話〉福岡ドームのビールの売り子で売れまくる

 

〈第27話〉福岡の人気番組「勝ち抜き美人バトル」への出場秘話

 

〈第28話〉勉強しなかった大学時代に唯一興味を持った授業

 

〈第29話〉アナウンサーの先輩に憧れ未来を重ねた大学生時代

 

〈第30話〉世界の見え方が変わった自己啓発本『原因と結果の法則』

 

 

 

 

 

 

【第6章】ついに東京へ!サントリーで社会人デビュー

 

〈第32話〉サントリー入社式で氣志團に!

 

〈第33話〉首都圏の営業配属で初々しい社会人デビュー!

 

〈第34話〉スーパーの担当者に怒られ涙した日々

 

〈第35話〉色鉛筆の手書きスケッチで臨んだ初めての商談

 

〈第36話〉私的な感情で人をジャッジしない父

 

〈第37話〉大人になってからの幼馴染みたいな存在だった男の子

 

〈第38話〉結婚式でもらった父からのメッセージ

 

〈第39話〉入社時から一貫してブラマネ希望!念願叶った4年目の春

 

〈第40話〉東日本大震災で気づいた仕事をやる意味

 

 

image

 

 

【第7章】出産を経てキャリアを見つめ直した日々

 

〈第41話〉初めての出産~命の現場から~

 

〈第42話〉新米ママ、非日常な生活を大満喫!

 

〈第43話〉復職後に任せてもらった、念願の新商品立ち上げ!

 

〈第44話〉人生でいちばん自分が嫌いになったワーママ時代

 

〈第45話〉家族全員で迎えた2度目の出産

 

 
 
 
 

最後までお読みいただき 

ありがとうございました💕

 

 

 

 

集客や売上の改善といったビジネスのお悩みを

本質的なアプローチで解決していきたい方へ

現在、ナチュラル・ブランディング専用LINEにて

無料集中講座開催中!詳細はこちらから▼ 

https://irodori-branding.com/nb_allinone/

 

 

 

★著書 📚

 

『「個人」「小さな会社」こそ、

ブランディングで全部うまくいく』(総合法令出版) 

\発売間もなく重版!1万部突破!/

 

どんな商品にもファンを集める!
無理せず売り上げを立てるための「独自化」とは?

世界一やさしいブランディングの教科書!

 

第1章 ビジネスに背伸びはいらない 
第2章 お客様の隠れた本音を知る
第3章 市場に「聖域」を見つければ怖くない
第4章 「WEB上の看板」をつくる
第5章 「購入」のためのWEBマーケティング
第6章 売り上げで苦しまないために

 

ご購入はこちらから↓↓↓

(写真をクリック)

 

 

 

 

 

★お客様の声はこちら

 

【対談①】

新しい働き方を伝えていきたいと悩んでいた女性が、

リリース後即日満席で過去最高の売上になった秘密

(↓写真をクリック)

 

 

 

【対談②】

岐阜の自宅の縁側での活動を広めたいと

悩んでいたカウンセラーが、募集前から満席状態、

1200万円までの売上を上げた秘密

(↓写真をクリック)

 

 

 

【対談③】これまでのビジネスモデルに

限界を感じて始めていたコンサルタントが、

価格を上げたのに成約人数は倍以上になり、

しかも心にゆとりを持るようになった秘訣

(↓写真をクリック)

 

 

【対談④】

この先ビジネスを、どうやって組み立てたら

いいのか分からなかった女性の迷いがなくなり

Webからお申込みが入るようになった過程

(↓写真をクリック)

 

 

 

【対談⑤】

ナチュラルブランディングを経て

月商8桁を達成した女性が、それ以上に得られたものとは?

(↓写真をクリック)

 

 

 

 

【対談⑥】

自己流でのオンライン化・1対1のサポートに

限界を感じていたコンサルタントの、愛に溢れたビジネスの変化

(↓写真をクリック)

 

 

 

▶▶お客様の声 一覧はこちらからご覧ください