こんにちは。

 

自然体のままで「売れる私」に変わる。

ナチュラル・ブランディングの村本彩です。 

 

 


初めましての方は
こちらを読んで頂けると嬉しいです(^^)
↓↓↓
村本彩ってこんな人

もっと詳しく知りたくなってきた方は
↓↓↓
村本彩の起業ストーリー

個人的な人生ヒストリーは
↓↓↓
普通だけど普通じゃない。唯一無二の人生ストーリー

 

 

普通だけど普通じゃない。

 

誰もが持ってる

唯一無二の人生ヒストリー。

 

 

はじめから読む▶▶

〈プロローグ〉普通だけど普通じゃない、唯一無二の人生ストーリー

 

前回は▶▶

 〈第11話〉鹿児島転勤で超進学塾に!ストレスで眠れなかった小6時代

 

 

 

中学生になり、最初に入ったのは
テニス好きの父の影響でテニス部!
 
 
お父さんっ子の私はマネして照れ
 
(ちなみに小学生の頃の夢もマネして弁護士でした。笑)
 
 
 
 
でも、なんだかピンとこなくて…
 
 

1ヶ月で辞めてしまいましたチュー
 
 
 
 
その後すぐにバスケ部へ。
 

中高一貫校だったので、
そのまま結局6年続けることになります。
 
 
 


なんか違う…と思ったら
どうしても続けられないのは
この頃から。
 
 

でも
 
これだー!と思ったら、
どこまでもやる性格。
 
 
 

自分の長所と短所に限らず
物事は良い点も悪い点も
表裏一体なので
 
どちらにフォーカスして
捉えるか?によって
 
幸福度って
変わるなと感じます。
 
 
 
 
 
ちなみに私は自分のことを
1ヶ月も続けられない根気のないやつショボーン
 
ネガティブに思ったことは
1度もありません。(笑)
 
 
 
 
 

今思うと
 
テニスにはなくて、バスケにあった魅力

それは
 
チーム競技ということ。
 
 
 
 
 
 
結婚式のときに父からもらった
メッセージにも
 
「彩ちゃんは仲間がいることが大事で
 チームでやることが
 本当に好きだったね。」
 
とありました。
 
 

 
ちなみに
バスケは好きだけど、
上手だったかというと!???
 
 
 
 

続きは次回(^^)/

 
 

今日も最後までお読みいただき 

ありがとうございました💕

 

 

 

 

 

★新・無料動画プログラムをプレゼント✨
 
唯一無二の「らしさ」を活かし
集客と売上の不安から解放されて
 
清く、正しく。
背伸びせずに、自然体で
しっかり稼ぐ方法を無料で特別公開!

 
 
ナチュラル・ブランディング3ステップ
無料動画プログラム

 

 

 

ご登録はこちらから

↓↓↓

 

 

 

 

お客様の声はこちら

 

【対談①】新しい働き方を伝えていきたいと悩んでいた女性が、

リリース後即日満席で過去最高の売上になった秘密

(↓こちらをクリック)

(店舗も在庫も持たないワイン屋さん)

 

 

【対談②】岐阜の自宅の縁側での活動を広めたいと悩んでいたカウンセラーが、募集前から満席状態、1200万円までの売上を上げた秘密

(↓こちらをクリック)

(保育家。岐阜でマインドの講座を開催し、今やオンラインで全国展開)

 

 

【対談③】WEBでどうお客様と出会えばいいか困っていた税理士が、顧問税理士は満席になりさらに新しいコンテンツもリリースしてすぐに20本販売できた秘密

(↓こちらをクリック)

(税理士として開業、オンライン教材販売と幅広く挑戦)

 

 

【対談④】やりたいことが明確にならずもやもやしていた管理栄養士が、新しい切り口の料理教室を立ち上げお客様に喜んでもらえるようになった秘密

(↓こちらをクリック)

(お料理教室講師から独立して自宅で料理の長期プログラムを構築)

 

 

【対談⑤】これまでのビジネスモデルに限界を感じて始めていたコンサルタントが、価格を上げたのに成約人数は倍以上になり、しかも心にゆとりを持るようになった秘訣

(↓こちらをクリック)

(ヨガインストラクター向けコンサルタントとして、事業を拡大)