初めまして!

 
自然体のままで「売れる私」に変わる。
ナチュラル・ブランディングの村本彩です。
 
 

 
 
このブログを読んでくださり
ありがとうございます✨
 
 
 
 
まずはじめに、
私の自己紹介をさせていただきます^ ^
 
 
 
現在はirodori Branding株式会社を立ち上げ
 
個人起業家さんや
中小企業・ベンチャー企業さん向けに
 
ブランディングを中心とした
マーケティングのコンサルティングを
行っています。
 
 
 
〈ナチュラルブランディング実践講座の様子〉
 

 
 
〈法人様向けセミナーの様子〉

 
 
 
2018年春に13年働いたサントリーを退職し
起業しました!
 
 
 
 
サントリー時代はマーケティング部門で
 
ビール・チューハイ・リキュールなどの
新商品開発・ブランド戦略・
マーケティング戦略に携わってきました。
 
 
開発に携わった商品は、10年間で100以上。
 
 
 
カロリ。や金麦などを担当しました。
 
 
 
 
 

 
 
既存の概念に囚われない自由な発想力と、
アイデアで終わらせない
具体的な戦略立案・実行力が強みです爆笑
 
 
 
 
 
ちなみに
 
会社の上司に結婚式の主賓挨拶で
「ブルドーザー」と言われました笑い泣き
 
 
色気ないですね笑い泣き
 
 
 
 
商品のスペックだけでは差別化が難しい時代に
商品の強み(独自価値)を見つけて
 
スポットライトの当て方を変えて
個性を際立たせ
売れる商品へと育てることに
やりがいを感じてました❣️
 
 
 
 
…がしかし!
 
 
 
 
プライベートでは2度の出産を経験し、
 
復職後に担当した新ブランド立ち上げが
まったく売れず…
 
 
会社史上、最速終売ゲロー
 
 
 
 
天職だと思っていた仕事でつまづき、
キャリアの迷子になります。
 
 
 
 
今後のキャリアを模索していたときに
起業という選択肢を知り、
 
 
葛藤しながらも諦めたくなくて
進んできて今に至ります。
 
突然割愛しすぎ笑い泣き
 
 
 
 
詳しく知りたい方は
起業ストーリーを読んでいただけると嬉しいです💕
 
 
 
 
 
 
会社を辞めた時は
ブランディングの仕事をするなんて思ってなくて
 
でも気づけばモノから人へと形を変えて
サントリー時代と同じようなことをやっていて
 
 
やっぱり
 
ブランディングの仕事が好きなんだな❣️
 
としあわせに感じています^ ^
 
 
 
 
詳しくは人生ヒストリーに
綴っていますので、こちらも読んでいただけたら
とっても嬉しいです✨
 
 
 
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました💕
 
 

★新・無料動画プログラムをプレゼント✨


 
唯一無二の「らしさ」を活かし
集客と売上の不安から解放されて

 

 
清く、正しく。
背伸びせずに、自然体で
しっかり稼ぐ方法を無料で特別公開!

 
 
ナチュラル・ブランディング3ステップ
無料動画プログラム

 

 

 

ご登録はこちらから

↓↓↓

 

 

 

 

★著書 📚

 

『「個人」「小さな会社」こそ、

ブランディングで全部うまくいく』(総合法令出版)

\発売間もなく重版!1万部突破!/

どんな商品にもファンを集める!
無理せず売り上げを立てるための「独自化」とは?

世界一やさしいブランディングの教科書!

 

第1章 ビジネスに背伸びはいらない 
第2章 お客様の隠れた本音を知る
第3章 市場に「聖域」を見つければ怖くない
第4章 「WEB上の看板」をつくる
第5章 「購入」のためのWEBマーケティング
第6章 売り上げで苦しまないために

 

ご購入はこちらから↓↓↓

(写真をクリック)

 

 

 

 

 

★お客様の声はこちら

 

【対談①】

新しい働き方を伝えていきたいと悩んでいた女性が、

リリース後即日満席で過去最高の売上になった秘密

(↓写真をクリック)

 

 

 

【対談②】

岐阜の自宅の縁側での活動を広めたいと

悩んでいたカウンセラーが、募集前から満席状態、

1200万円までの売上を上げた秘密

(↓写真をクリック)

 

 

 

【対談③】これまでのビジネスモデルに

限界を感じて始めていたコンサルタントが、

価格を上げたのに成約人数は倍以上になり、

しかも心にゆとりを持るようになった秘訣

(↓写真をクリック)

 

 

【対談④】

この先ビジネスを、どうやって組み立てたら

いいのか分からなかった女性の迷いがなくなり

Webからお申込みが入るようになった過程

(↓写真をクリック)

 

 

 

【対談⑤】

ナチュラルブランディングを経て

月商8桁を達成した女性が、それ以上に得られたものとは?

(↓写真をクリック)

 

 

 

 

【対談⑥】

自己流でのオンライン化・1対1のサポートに

限界を感じていたコンサルタントの、愛に溢れたビジネスの変化

(↓写真をクリック)

 

 

 

▶▶お客様の声 一覧はこちらからご覧ください