こんにちは。

 

自然体のままで「売れる私」に変わる。

ナチュラル・ブランディングの村本彩です。 

 

 


初めましての方は
こちらを読んで頂けると嬉しいです(^^)
↓↓↓
村本彩ってこんな人

もっと詳しく知りたくなってきた方は
↓↓↓
村本彩の起業ストーリー

個人的な人生ヒストリーは
↓↓↓
普通だけど普通じゃない。唯一無二の人生ストーリー

 

 

普通だけど普通じゃない。

 

誰もが持ってる

唯一無二の人生ヒストリー。

 

はじめから読む▶▶

〈プロローグ〉普通だけど普通じゃない、唯一無二の人生ストーリー

 

前回は▶▶

〈第40話〉東日本大震災で気付いた仕事をやる意味

 

 

 

仕事にも邁進していた20代最後、

結婚3年目に
赤ちゃんができました照れ
 
 
 
 
安定期に入るまでは
つわりで満員電車が辛すぎて
 
家に帰宅するころには
気持ち悪くて食欲もなくゲロー
 
 
みるみる体重が減っていきましたが

その後はいたって元気!
 
 
 

ギリギリまで仕事は続けて
めいいっぱい働き、産休を迎えました。
 
 
 
 
そして里帰りして九州の実家での出産。
 
 
 

 
 
毎日ヒマなので
寒空の中毎日1-2時間は歩いてたのに
 
 
予定日を待てど待てど
陣痛が来る気配がなく滝汗
 
 
 

 
 
 
予定日を1週間過ぎようとしていた日に
陣痛促進剤で陣痛を起こすために入院。
 
 
 
 
それでもなかなか陣痛が進まずゲッソリ
 
 

入院して2日目、良いのか悪いのか、余裕の表情w
 
 
 
 
入院3日目の朝、ようやく動き出します。
 
 
 
 
がしかし!!
 
 
 
産道に下りてくるときに回旋異常があり
 
通常は頭から出てくるはずが
 
なんと顎を突き出し
娘は顔から出ようとしていたのですガーン
 
 
 
 
 
ちょっとした違いのようですが
 
 
赤ちゃんが窒息死しかねない
 
 
頭の径より顔の方が大きいので
最悪の場合出てこれない
 
 
 
 
かなりリスクがあるようで
 
普通は帝王切開になるところが
 
 
 
すでに産道に降りてきてるので
もう引き返せない
 
 
 
ということが判明し
 
 
 
分娩室の空気が一気に
緊迫したのが分かりました。
 
 
 

 
 
 
一緒に部屋にいた夫は分娩室から出され
 
先生から
 
「最善は尽くしますが、
覚悟しておいてください」
 
と言われ青ざめたそうです。
 
 
 
 
 
 
先生が私の上に馬乗りになり
 
いきみに合わせて
赤ちゃんをお腹から押し出すことに。
 
 
 
 
 
私も陣痛で限界でしたが
時間がないことは分かったので
 
昔便秘で苦しんでた日々を思い出し
 
 
人生いちのいきみをしたところ
 
 
なんと
 
 
奇跡的に
 
3いきみで
 
赤ちゃんが出てきてくれて
 
 
 
 
泣き声を聞いた時は
心から安心しました。
 
 
 
夫は生きた心地がしなかったと言います。
 
 
 

 

顔が圧迫されていたので
顔がパンパンで紫色をしていたのですが
 
退院するころには
体の異常もなく普通に過ごせて
本当にホッとしました。
 
 
 
 
 
妊娠中は
ほとんどトラブルがなかったけど
 
産まれるまで
何が起こるか分からないこと

命の尊さを実感して

生まれてきてくれたことへ
奇跡を感じました。
 
 

 
 
 
退院後は、久しぶりに実家での生活。

思い描いていたような産後とは
ちょっと違ってたけど
 
親孝行できてよかったなと思います^ ^
 
 
 

 
 
 
そして1か月検診を終えて
東京に戻り
 
赤ちゃんとの新生活が始まりました。
 
 
 

 

続きは次回(^^)/

〈第42話〉新米ママ、非日常な生活を大満喫!

 

はじめから読む▶▶

〈プロローグ〉普通だけど普通じゃない、唯一無二の人生ストーリー

 

前回は▶▶

〈第40話〉東日本大震災で気付いた仕事をやる意味

 
 
 
 

今日も最後までお読みいただき 

ありがとうございました💕

 

 

 

____________________

 

★新・無料動画プログラムをプレゼント✨


 
唯一無二の「らしさ」を活かし
集客と売上の不安から解放されて

 

 
清く、正しく。
背伸びせずに、自然体で
しっかり稼ぐ方法を無料で特別公開!

 
 
ナチュラル・ブランディング3ステップ
無料動画プログラム

 

 

 

ご登録はこちらから

↓↓↓

 

 

 

 

★著書 📚

 

『「個人」「小さな会社」こそ、

ブランディングで全部うまくいく』(総合法令出版)

\発売間もなく重版!1万部突破!/

 

どんな商品にもファンを集める!
無理せず売り上げを立てるための「独自化」とは?

世界一やさしいブランディングの教科書!

 

第1章 ビジネスに背伸びはいらない 
第2章 お客様の隠れた本音を知る
第3章 市場に「聖域」を見つければ怖くない
第4章 「WEB上の看板」をつくる
第5章 「購入」のためのWEBマーケティング
第6章 売り上げで苦しまないために

 

ご購入はこちらから↓↓↓

(写真をクリック)

 

 

 

 

 

★お客様の声はこちら

 

【対談①】

新しい働き方を伝えていきたいと悩んでいた女性が、

リリース後即日満席で過去最高の売上になった秘密

(↓写真をクリック)

 

 

 

【対談②】

岐阜の自宅の縁側での活動を広めたいと

悩んでいたカウンセラーが、募集前から満席状態、

1200万円までの売上を上げた秘密

(↓写真をクリック)

 

 

 

【対談③】これまでのビジネスモデルに

限界を感じて始めていたコンサルタントが、

価格を上げたのに成約人数は倍以上になり、

しかも心にゆとりを持るようになった秘訣

(↓写真をクリック)

 

 

【対談④】

この先ビジネスを、どうやって組み立てたら

いいのか分からなかった女性の迷いがなくなり

Webからお申込みが入るようになった過程

(↓写真をクリック)

 

 

 

【対談⑤】

ナチュラルブランディングを経て

月商8桁を達成した女性が、それ以上に得られたものとは?

(↓写真をクリック)

 

 

 

 

【対談⑥】

自己流でのオンライン化・1対1のサポートに

限界を感じていたコンサルタントの、愛に溢れたビジネスの変化

(↓写真をクリック)

 

 

 

▶▶お客様の声 一覧はこちらからご覧ください