こんにちは。

 

自然体のままで「売れる私」に変わる。

ナチュラル・ブランディングの村本彩です。 

 

 


初めましての方は
こちらを読んで頂けると嬉しいです(^^)
↓↓↓
村本彩ってこんな人

もっと詳しく知りたくなってきた方は
↓↓↓
村本彩の起業ストーリー

個人的な人生ヒストリーは
↓↓↓
普通だけど普通じゃない。唯一無二の人生ストーリー

 

 

普通だけど普通じゃない。

 

誰もが持ってる

唯一無二の人生ヒストリー。

 

はじめから読む▶▶

〈プロローグ〉普通だけど普通じゃない、唯一無二の人生ストーリー

 

前回は▶▶

  〈第37話〉大人になってからの幼馴染みたいな存在だった同期の男の子

 

 

 

 

夫と結婚を決めるまでは

 

あまりに幼なじみ感が強すぎたので
なかなか恋人という関係に
慣れない時期もあったのですが(笑)
 
 
 
 
結婚か?絶縁か?
 
 
 
 
という究極の2択を考えたときに
 
 
 
この人が私の人生で
主要登場人物ではなくなる
人生は考えられない〜!
 
 
と思ったんですよね。
 
 
 
 
 
それが結婚の決め手でした爆笑
 
 
 
 
 
なので
 
付き合い始めてからも
新婚時代も
結婚して10年経っても
 
 
顔を見るとドキドキ💓とか
そういう恋焦がれる感じは
あまりないのですが(笑)
 
 
 
 
そもそも
 
恋焦がれる感情って刹那的
 
なものだと思ってるので
 
 
 
 
そういうものではなく
 
ずーっと安定して
変わらないもの
 
ということの方が
私にとって1番価値あることでニコニコ
 
 
 
 
だからこの結婚が
ベストだったなぁと心から思います照れ
 
 
 
 
 
 
ちなみにブランディングも
 
刹那的な売上ではなく
ずーっと安定して長く愛されるものに
していく活動。
 
 
 
 
仕事でも、プライベートでも
やっぱり価値観って
出るものですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
…というわけで
結婚を決意したのですが
 
 
 
私は福岡出身。
彼が青森出身。
 
 
 
実家が真逆ガーンガーンガーン
 
 
 
なので
 
プロポーズを受けたときに
約束してもらったのは
 
 
年に一度は
福岡に帰ること
 
 
でした照れ
 
 
 
 
そして2010年春に結婚!
 
 

 
 

 
 
 
結婚式は式の前の両家顔合わせから
最後までずっと
涙腺崩壊で泣きっぱなしでした(笑)
 
 

 
 
ケーキ入刀は
私がパン好き🍞ということで
 
ケーキカットならぬ
パンカットを希望!
 
 
 
前日に厨房に入れてもらい
私が飾り用よ似顔絵クッキーを
つくりました爆笑
 
 
 
 
 
夫と私は顔も似てるとよく言われるますが
主に顔が丸いか?長いか?違いです(笑)
 
 
丸顔になると私
長くなると夫
 
 
なのでその後生まれてくる
子供たちは毎回大体同じ顔という笑い泣き
 
 
 
長いか、丸いか。
 
 
 
完成したのがこちら(笑)
 
 

 
 
 
結婚式の二次会では
 
同期の親友夫婦をはじめとした幹事団が
 
私の福岡の実家まで
インタビューを撮りに行ってくれました😭
 
 
 
 
 
 
そこで父が言ってくれてた
私のいいところ
 
↓↓↓
 
人当たりが柔らかくて
転校してもすぐに
友達の輪に入れるところ
 
笑顔がいつも絶えないところ
 
 
参考記事▶️▶️
 
 
 
心配していたこととして
挙げてたのは
 
↓↓↓
 
センター試験で失敗して
とても落ち込んでいたとき。
 
 
でもそこから二次試験で
逆転ホームランで
笑顔が戻ってきた時は
わたしもほんとに嬉しかった。
 
 
参考記事▶️▶️
 
 
 
 
この人生ヒストリーでも書いた
私のターニングポイントを
 
自分のことのように
覚えていてくれて
親ってやっぱりすごいなぁと…
 
 
 
 
 
 
**父からの結婚に寄せるメッセージ**
 
 
 
彩ちゃん結婚式おめでとう。
 
昔のアルバムを眺めていると
 
どれも楽しい思い出ばかりで
とても幸せな気分になります。
 
 
 
子供たちのおかげで
私たちはいっぱい幸せを
もらっていたのだと
つくづく思います。
 
 
これまでたくさんの
楽しい思い出をありがとう。
 
 
これからは夫君と一緒に
さらに楽しい思い出を増やしてください。
 
 
 
 
結婚生活について一言。
 
家庭の平和と家族の健康が第一です。
 
家庭の平和とは
明るい家庭のことです。
 
 
 
明るい家庭については
いろんなタイプがあるでしょうが
 
私たちの家庭は
明るい家庭だったと自負しています。
 
 
 
よかったら参考にしてください。
 
 
 
家族の健康については
お互いに気をつけあってください。
 
 
何かとストレスの多い現代社会です。
 
ストレス発散のために 
何か趣味を持つことを勧めます。
 
 
できれば2人に共通する
趣味が良いでしょう。
 
 
 
それから、身の丈にあった生活をして
幸せを見つけてください。
 
 
上を見たらきりがありません。
 
また、幸せは山のかなたに
あるものではありません。
 
 
 
最後に、1年に1回くらいは
顔を見せてください。
 
それが最大の親孝行です。
 
 
 
**メッセージここまで**
 
 
 
 
このメッセージの中で
 
「身の丈にあった生活をして
 幸せを見つけてください」
 
という言葉が父らしくて
ずっと心に残っています。
 
 
 
 
 
これは
 
謙虚に生きろ、とか
高望みするな、いうことではないと思ってて。
 
 
 
自分というものは
それ以上でも
それ以下でもない
 
 
ということ。
 
 
 
 
 
自分をまるごと受け入れて
 
等身大で
自然体で生きていく。
 
 
 
その中で
 
自分の幸せを見つけることの大切さ。
 
 
 
 
大事なことが
この言葉に詰まっているなぁって
思ってます。
 
 
 
 
 
父と母のもとに産まれて
幸せだなぁと思いました。
 
 
 
 
年に1回は顔を見せて、という
父からのリクエストも
 
私が夫にしたリクエストと同じだったので
 
なんだか嬉しかったですね照れ
 
 
 
 
こうして私の新たな家族が
誕生しました✨✨
 
 
 
 
 

続きは次回(^^)/

 
 
 
 

今日も最後までお読みいただき 

ありがとうございました💕

 

 

 

 

 

★3,000名以上の方がご登録!

 

無料動画プログラムをプレゼント✨

 

あなただけの強みを活かし

集客と売上の不安から解放されて

 

自然体のままで売れる方法を無料で特別公開!

 

 

ナチュラル・ブランディング3ステップ

無料動画プログラム

 

 

ご登録はこちらから

↓↓↓

 

 

 

 

お客様の声はこちら

 

 

★新規集客に苦戦していたサロンオーナーが

   高額講座に半年で63名集客した秘密

 

 

 

★自分の軸となるビジネスの見せ方に

    迷っていたスピーチコンサルタントが

    代名詞となる講座を開講して

    WEBからの新規集客が可能のなった秘密

 

 

 

★起業して8年が経ちリブランディングの

   必要性を感じながら長年迷っていたのが

   同業者との差別化に成功した秘密

 

 

 

★起業に不安しかなかった税理士が

   オリジナルサービスを構築して

   起業が楽しみで仕方がなくなった秘密



 

 

 

★会社を辞めるか悩んでいた女性が

   自分の強みに気づき独自のビジネスを

   スタートすることができた秘訣