26回目レポ⑤ キッザニア甲子園 | 3姉妹育児の奮闘日記 時々キッザニア

3姉妹育児の奮闘日記 時々キッザニア

3姉妹(高2)(中3で発達障害あり)(年長でキッザニア大好き)を育てています。

基本的に三女がメインですが、受験生で学習障害のある次女のことも増えそうです。

宜しくお願いいたします!



イベントバナー

 


キッザニア甲子園に関しまして…。
〇〇がいいですよー。
こういう時は〇〇かな?
等、完全に主観で書かせて頂いています。
そして、私が古い情報のままアップデート出来ていない事もあります。
私の入場回数は三女+55回くらいです。

ご訪問ありがとうございます


クローバー続きですクローバー


銀行が終わりアプリの空き状況を見ても…

あまり好きそうなアクティビティが無いあせる



「〇〇は? 〇〇は?」

と聞いていくと

「証券会社やりたい!」

との事で行ってみました。


証券会社に着くと

結構な人数の子達が並んでいたので「無理かな?」と思ったのですが

半分はアルバイト希望だったらしく

無事予約できましたウインク



少し待って、上着を着たら そのままお仕事です。



投資先を調べてお客様に紹介するお仕事のようです。



お仕事が終わると、かなり遅い時間ではありましたが

証券会社のアルバイト情報はまだ募集中!




実は「ここのアルバイトもしたいなー」と言っていたんです。

「アルバイト出来ますか?」

と、聞いてみたら出来ました爆笑




証券会社のアルバイトは、3人のお子様にアンケートを取る…というもので

しかもアンケート結果を書かないといけなくて…。

ハードルが高いように感じました。

今回は私が代筆です。笑

ちなみに三女は、3人組の男の子達に話しかけたので、めっちゃ直ぐに終わりました。




今回も勿論すっごく楽しかったみたいですが

ランドセルを作られなかったのだけが残念だったらしくて…。

でもランドセルは4月7日までだし…

もう行ける日がありません。

三女、ごめんねお願いアセアセ




そうそう!そして!

最後のアルバイトで、シールを欄外に貼ってもらうというアイディア。

さっそく真似させて頂きました爆笑





クローバーおしまいクローバー




この日の服はSHEIN購入品。



30%OFFクーポンを使って914円でしたウインク




毎日クリックして頂けたら

めちゃくちゃ嬉しいです音符



いいね、フォロー、凄く嬉しいです。ありがとうございます。いいねをお返ししているのですが…上限があるようで、お返し出来ない時もありますその際はスミマセンがご了承ください


アメトピ掲載ありがとうございますおねがい

寒くなると食べたくなるモノ

漬けのみバージョン と 漬け丼バージョン

園ママからのゾッとする質問

夕食がマクドナルドになったワケ

くら寿司で食べたかったスイーツ

警察からの電話にビックリした日



最後まで読んで頂き、ありがとうございましたニコニコ



人気ブログランキング