今さらの2023年✨アガるホテル⭐勝手にランキング完結♡ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑


【アガるホテル✨2023】
今回で、完結ですルンルン



💖第3位は、、、




ハートのバルーンエクシブ京都八瀬離宮ですハートのバルーン



大好きなaccaさまが、お誘い下さりおねがい

本当なら一生ご縁のないホテルに

お泊まり出来ちゃいました泣くうさぎラブラブ


ふんわり風船星庶民が初エクシブ☆ 



私も楽しみにしてましたがルンルン
行かない、うちの旦那さまのフィーバーっぷりが、面白かったです笑い泣き💨💨


ふんわり風船星我が家のエクシブフィーバー 



駐車場から、もうヤバかったです不安💨笑


ふんわり風船星チェックイン 



お部屋も広くて、バルコニーまでありおねがい

窓が、スゴかったんです!!!!


ふんわり風船星お部屋編① 


ふんわり風船星お部屋編② 



ホテル入り口空間が、めっちゃキレイでキラキラ

こちらのショップ、、すごかったですポーン!!


ふんわり風船星ホテル探検&ショップで驚愕☆ 



目の前で作って下さるモンブランお願い
最高でしたキラキラキラキラ


ふんわり風船星ティータイムでモンブラン 



夜ごはんは、ホテルレストランの中華でナイフとフォーク
めちゃめちゃ美味しかったですニコニコ飛び出すハート



ホテルの夜景も、完璧すぎでおねがい
一緒にベッドダイブさせて頂く日が来ちゃったなんて、今思い出しても最高です\(^o^)/



朝食は、またまた雰囲気の良い所で
和食をゆっくり頂きましたお願い



チェックアウト後も、遊んで下さりルンルン
お昼ごはんまでご一緒させて頂けましたキラキラ





ホテルの雰囲気も、最高なのですがデレデレ


やっぱり、ごはんが美味しくてお願いキラキラ

クラブラウンジとは、ちょっと違うくてアセアセ


私の旦那さま、マリオット系列より

エクシブの方が、合ってるんちゃうかな?

と、思いました星

(でも、エクシブ買えるお金が無い〜泣くうさぎ笑)


本当なら、一生行けなかったホテルに

連れて行って頂けて、最高すぎましたお願いキラキラ




💖第2位は、、、





ハートのバルーンウエスティンホテル横浜ですハートのバルーン



関西圏を、ウロチョロしてる私が(笑)

2023年、2回も訪問しちゃいましたキラキラ


ふんわり風船星フロントエリア 



新しいホテルなので、お部屋めちゃめちゃキレイですおねがい(ゲジゲジ除く真顔笑)


ふんわり風船星お部屋編① 


ふんわり風船星お部屋編② 



クラブラウンジが、広びろしててキラキラ
ゆっくり過ごさせて頂けて最高〜ニコニコ飛び出すハート


ふんわり風船星クラブラウンジでティータイム 



カクテルタイムも、2回目の時は
ビュッフェ台増えてて、広びろでしたキラキラ


ふんわり風船星カクテルタイム 



ほぼ誰も居ない朝食レストランナイフとフォーク

めっちゃ貴重な写真です(笑)


ふんわり風船星朝食レストラン①


ふんわり風船星朝食レストラン② 





ラウンジが広びろしてるのでおねがい

快適度が、もうケタ違いですキラキラキラキラ


今年、また行ける、、かも!!!?

楽しみすぎるーー爆笑ルンルンルンルン




💖第1位は、、、





ハートのバルーン大阪マリオット都ホテルですハートのバルーン



台風直撃のお盆に、2泊したのですが星

あまりの直撃予報に、百貨店・ショッピングモール全部閉店バツレッド電車も止まっててバス


どこにも行けなくても、快適でしたお願い


ふんわり風船星お盆休み2泊 



ちょっと追加料金必要ですが注意

ポイント宿泊でも、大人3人で宿泊できる裏ワザありますウインク


ふんわり風船星大人3人でポイント宿泊♡ 



クラブラウンジでの、ティータイムは

めっちゃ豪華ですスイーツ


ふんわり風船星クラブラウンジでティータイム 



カクテルタイムの、野菜がとろけるアヒージョが、大好きですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



ハルカス展望台は、見えなくても楽しめます爆笑
 

季節でイベントもしてて、楽しいルンルン


ふんわり風船星ハルカス展望台☆ 



レストランの朝食ビュッフェは、種類豊富で
連泊でも、ずっと楽しく頂けますウインク
(でも、ついつい同じの取っちゃう汗うさぎ笑) 


ふんわり風船星朝食レストラン① 


ふんわり風船星朝食レストラン② 



クラブラウンジでの朝食はナイフとフォーク

種類少ないですが、人気があるものを

厳選して置いて下さってる感じですルンルンルンルン


ふんわり風船星クラブラウンジでの朝食ビュッフェ 



お部屋も、窓が大きく開放的だしキラキラ





クラブラウンジも下矢印こんな感じおねがいなので





天王寺で、めっちゃアクセス良い中星

のんびりも出来るし、お買い物にも行けるしと、楽しめるホテルですキラキラキラキラ


3回に渡ったランキング✨



お付き合い下さり、ありがとうございましたお願いラブラブ


2024年お泊まりブログもキラキラ
ちょくちょく挟む、色んなブログもルンルン

どうぞよろしくお願い致しますおやすみピンクハート


ポチッと、よろしくお願い致しますお願い

こちらも、いつもありがとうございます♥