大阪マリオット都ホテルに、大人3人でポイント宿泊⭐ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

10月紅葉大阪マリオット都ホテルに
家族3人で、ポイント宿泊して来ましたルンルン




マリオットボンヴォイのサイトから
大人3人で検索するとスマホ

大阪マリオット都ホテルは、出てこないバツレッド
のですが!!!!

丸レッドとりあえず《大人2人》で検索スマホ




とりあえず、大人2人のまま予約鉛筆


右矢印ホテルに、直接電話スマホ


『○月○日を、大人2人でポイント予約させて頂いたのですが、大人を1人追加して頂く事って、可能でしょうか??


『空き状況を確認しますね、、大丈夫ですニコニコ
エキストラベッドを入れれるお部屋が
デラックスツインルームになるので

ダイヤオレンジデラックスツインルームへの追加料金
(2530円)
ダイヤオレンジエキストラベッド代と、クラブラウンジを使われる方のお1人分の追加料金(12650円)
が、かかります上差し


と、教えて下さり、無事大人3人で
予約できちゃいました\(^o^)/キラキラキラキラ


上矢印大阪マリオット都ホテルの方に教えて頂いた、裏ワザ??です電球

大人3人での、ポイント宿泊を諦めておられた方は、ぜひチャレンジしてみて下さいませ爆笑


 


15時過ぎに、チェックインしたのですが
お部屋の最終チェック中星との事で

クラブラウンジで待たせて頂きましたルンルン




ナッツや、おかき等が下矢印

こちらのテーブルになっててキョロキョロ





1日中、置いて下さってます照れキラキラ



冷蔵の、ショーケースの所にはキョロキョロ





フルーツに、ゼリーやムースピンクハート



サンドイッチは、2種類ありますキラキラ





大阪マリオット都ホテルのスコーンが

なんか一番好きですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



ケーキに、ミニマカロンイエローハート




タルトに、ポテトチップスもありますラブ



頂いた色々は、こちらです\(^o^)/ルンルン




世間は、15時過ぎですがコーヒー


私は、朝ごはんです真顔太陽

美味しく頂きましたもぐもぐキラキラキラキラ


次回、お部屋編です\(^o^)/


ポチッと、よろしくお願い致しますお願い

いつもありがとうございます♥