エクシブ京都八瀬離宮✨お部屋でビックリ編 | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

エクシブ京都八瀬離宮の続きですキラキラ

お部屋に、バルコニーがありびっくり




バルコニーから、見える景色がびっくり!!




こんな感じでおねがいキラキラキラキラ

まだ雪も、チラホラ残っててキレイ〜ニコニコ飛び出すハート


タイミングが良ければ、レトロな電車が🚃

通る所も、見れちゃいましたラブラブラブラブラブ

写真に撮る⭐までは、出来ませんでした〜😭💦💦



そして、この窓下矢印下矢印





網戸が無いハズなのに!!!!



窓を開けたら、網戸があるポーンハッハッハッ





accaさまがハート

『網戸は下矢印ココから出てるのねびっくり





と、気づいて下さるまで

そんな、高度な技術を知らない超庶民は💨


《え!?網戸どこいったん!!!?

マジックを、見てるかのようで驚きアセアセアセアセ

もう、プチパニック凝視うずまきうずまきうずまき


カラクリ??が解っても、まだ星

狐につままれたような感じでした🦊





網戸が無い事により、確かに

めっちゃキレイな景色ですキラキラキラキラ


高級ホテルって、、、すっごーーいびっくり!!!!



めちゃめちゃ広いお部屋だったのでハート

《スイートルームなんかな、、?
《ジュニアスイートは、絶対やんね、、、》
1人でこっそり、色々考えてたら驚きはてなマーク




察して下さったaccaさまがハート


『このお部屋は、4ランクある中で

下から2番目のお部屋に、なる感じなのキラキラ


と教えて下さってて、ブログを書くにあたり

調べてみたらスマホ下矢印




 



 



下から2番目なのに、めっちゃ広ッッびっくり

と、またまたビックリびっくり!!!!


一生ご縁の無かった体験を、させて下さり

本当に、ありがとうございます泣くうさぎお願い

⭐これ⇧⇧思う機会、、まだまだあります!!!笑⭐



そして下矢印下矢印こちらが冷蔵庫でハート





オロナミンCを入れさせて頂こうと

思ったら!!!!!!


『あびっくり私も、持って来たよ〜ハート


と、言って下さり!!!!!!





オロナミンC、4本に笑い泣きハートハートハートハート


なんて、贅沢な光景〜泣くうさぎキラキラキラキラ

もう本当に、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



しかも

『ホテルから頂いたお菓子、私持ってるから

持って帰ってねルンルンルンルン

と、スイーツまで下さったのでプレゼント





マリオット系列での上矢印お風呂タイムにブルーハート

少しずつ、大事に頂いてますお願いキラキラキラキラ



次回、ラウンジでティータイムですコーヒー



ポチッと、よろしくお願い致しますお願い