エクシブ京都八瀬離宮✨ロビーラウンジでお茶☕ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

エクシブ京都八瀬離宮の続きですキラキラ

お部屋での写真撮影も、無事終わりスマホ
ありがとうございました♥♥♥

コーヒーラウンジで、お茶できる所があるコーヒー

と、教えて下さりキラキラ行って来ました爆笑




上矢印ほぼ満席だったのでアセアセ
写真は、撮れなかったのですがバツレッド
ソファーいっぱいの、贅沢空間おねがいキラキラキラキラ

ほぼ満席だったのに!!!!
たまたま、窓際のお席が空いててびっくり

こんな下矢印すんごい景色の真ん前に
座らせて頂けちゃいましたラブラブラブラブラブ





そしてaccaさまがラブラブ

『miyukiさんハートこっち側にどうぞニコニコ

と、より景色の良い方の席にして下さり泣くうさぎ


本当に、ありがとうございましたお願いラブラブラブラブ



ドリンクメニューは下矢印こちらでコーヒー





エクシブの会員さまだから?

『このメニューは、無料なのコーヒー

だから、何杯でも気にせず頼んでねウインク


私の気になる事を、先に全部言って下さり泣くうさぎ

心置きなく、お願いできました(違笑い泣き💨)


カプチーノをお願いしてコーヒー





なんと!!!!大好きな、シナモンパウダーが

いっぱい乗ってるーーーラブラブラブラブラブ



ちゃんとハート素敵な景色とコラボでコーヒー

写真におさめてからスマホ




 

頂きましたお願い

めちゃめちゃ美味しかったです照れキラキラ



『夜ごはんまで、少し時間あるからナイフとフォーク

ちょっと何か頼んじゃう!?ケーキもあるしショートケーキ




 



モンブランが、人気みたいなのキラキラキラキラ


普通の下矢印モンブランもあるし





この前、季節限定の🍓いちごのモンブラン

を食べたんだけど、美味しかったよ照れ


モンブランだったら、大きいから

はんぶんこくらいが、ちょうど良いかもラブラブ





miyukiさんの、好きなの選んでねハートハート


と、言って下さり泣くうさぎラブラブラブラブ


《本当だったら、一生ご縁のないホテルキラキラ


せっかくだし、、、と

季節限定モンブランを、はんぶんこで

お願いしましたお願いラブラブラブラブ



そしたら、なんと!!!!!!


写真に入りきらないほどの

大きな機械を、目の前に持って来て下さりキラキラ





目の前で、作って頂けちゃいましたおねがいルンルン



すんごい量を、かけて下さりキラキラキラキラ





なんと!!!!金箔まで〜キラキラキラキラ



最後に、ラズベリーを乗せて下さりハート





キラキラキラキラ完成ですッッ\(^o^)/キラキラキラキラ



    

そして☆はんぶんこして♥と、いうか💧

実は、私が切らせて頂いたのですが🔪


accaさま寄りに、ちょっとだけ大きめに切ったら

バレてしまっていた??ようで😱


『私、こっちを頂くわね😉』

私寄りの方を取って下さり😰

自分の予想外の展開に、ビックリ&反省😵💦💦




チョコが、ビターな感じで

めちゃめちゃ美味しかったですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート





中は、アイスでびっくりスッキリした甘さで

最高でしたッッもぐもぐラブラブラブラブ


ごちそうさまでしたお願いハート



次回、ホテル内お散歩&ショップ編ですルンルン



ポチッとよろしくお願い致しますお願い