エクシブ京都八瀬離宮✨探検&ショップで驚愕⭐ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

エクシブ京都八瀬離宮の続きですキラキラ

ラウンジで、お茶頂いた後はコーヒー

ホテル内探検へ〜ランニングランニングルンルンルンルン

ブロガーの皆さまが、入り口の写真をスマホ
よく載せられてる電球と、教えて下さりハート

ホテルの入り口へ爆笑ルンルンルンルン


 



確かにハートどなたかのブログでキョロキョロ

見せて頂いた事、ある気がしますラブラブラブラブラブ



雪が❄チラホラあるのがまた良い〜雪だるま





上矢印高級なホテルって、入り口あたりに

なんて言うか、、、キレイな水たまり!?

スミマセン💧言葉が出てこないーー😭💦💦笑


が、やっぱりあるのですねおねがいキラキラキラキラ


 


 





この、めっちゃキレイな景色をバックにキラキラ



ハートaccaさまとハート

写真を、撮って頂いちゃいました爆笑ルンルンルンルン

なのですが下矢印下矢印





足揃えてないのは、もちろんワタクシです滝汗



    

子どもの写真を、撮る時スマホ

子どもが、いつも足を開いてて⭐


『ちゃんと、足閉じらんかい💨💨

いつもいつも、何回言わせるねんムキー

子どもに毎回怒って来た私が、、チーン


1つだけ⭐言い訳させて頂きますと

《背中、ピンと伸ばさなくちゃ✨》

と、そちらに気を取られてましたアセアセ


これからは、子どもに

もうちょっとだけ、優しくなれそうです😑笑



無事、写真を撮って頂いた後は、、、スマホ



ホテル内ショップにもキラキラ

連れて行ってもらっちゃいました爆笑ルンルンルンルン





ショップに入ったら、なんとビックリびっくり



こんな所に下矢印モンクレールさまがポーンハッハッ





めっっちゃ無防備に、置かれてますガーン

!!!?コワイコワイ滝汗笑笑



下矢印下矢印こちらにもびっくり星

ポシェットだけ、チラッと値札が見えたので


《ズズズッ》と、ちょっとだけ

隠れてた値札を、引っ張り出したらキョロキョロ!!





きゅうまんえん超え、、、絶望

コワイコワイコワイコワイおばけくんアセアセアセアセ



こちらは、ショーケースの中ですが下矢印下矢印
他にも、プラダさまやチーン




65まんえん近い、ジュエリー滝汗アセアセアセアセ


もう、コワすぎるーーーチーン魂魂魂




そして下矢印アイスのショーケースなのですが


ゴディバさまにキラキラバーゲンダッツさま、、、


そうなんです!!!!!?




《ピノ》が無い😱


だいたいコンビニ行ったら
ピノか、パピコは見つけれるのに!!!!!!

ホテル内の高級コンビニにはキラキラキラキラ
どちらも!!無かったのですゲッソリアセアセアセアセ


旦那さまと、コンビニでアイス買う時は🍦
いつもピノか、パピコを分け合ってるのでタラー

『ヤバい!!!!高級ホテルのショップにキラキラ
ゴディバさまと、ハーゲンダッツさまの
アイスしか、売ってなかったガーンアセアセアセアセ

国民的アイスの、ピノが無かったで真顔

もちろん報告しました(`・ω・´)ゞキラキラキラキラ
これは、絶対!?どうでも良くないハズ❗❗❗


いやー。衝撃だらけのショップでした滝汗アセアセ


そんなこんなしてたら、、、
夜ごはんの時間になったのでナイフとフォーク

レストランに、向かいますルンルンルンルン

ラウンジから下矢印見えてた景色が
目の前に〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




めっちゃキレイ〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





次回、夜ごはん編です\(^o^)/



ポチッと、よろしくお願い致しますお願い