ホテルザミツイ京都✨チェックインで頂いたもの♥ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

ホテルザミツイ京都の続きですキラキラ

アフタヌーンティーを頂いた後はハート
チェックインしに、フロントへ💨💨

なのですが注意14時と、ちょっと早いので
ホテル内を、プラプラルンルンルンルン




レストラン左矢印右矢印フロントへの道は

こちらを通りますキラキラすんごい空間〜ニコニコ飛び出すハート




なんでか、わかりませんが
ついつい、手を合わせたくなりますお願い




フロントエリアから見える
こちらの景色も、外に出て見れます凝視




水が流れてて、キレイ〜おねがいキラキラキラキラ
スニーカーで来たら、ギリギリ濡れない!?
くらいの、浅さに見えますスニーカー




あちらが上矢印チェックインスペースで
ゆったり座ってチェックインキラキラ
こちら側の、すごい景色を堪能できます照れ


チェックインする際に下矢印頂けましたおねがい
アフタヌーンティーで、お腹ちゃぽちゃぽやけど💦笑




こちらのお菓子は上矢印ホッとする甘さでした照れ



ちょっと早かったのですがアセアセ

こちらで、座って待たせて頂く事に💨💨


ウェルカムギフトはプレゼント





朝食にしましたナイフとフォーク楽しみ〜爆笑ルンルンルンルン


チェックインの手続き中に
こちらも頂けちゃいました下矢印下矢印

HOTEL THE MITSUI KYOTOの
ロゴが入った、アルコール消毒キラキラキラキラ




ヒノキ水が、入ってるらしくキョロキョロ

ヒノキの香りも、ちゃんとしましたびっくり


ここ最近、2回アルコール消毒を無くした

ばかりだったので、ありがたい泣くうさぎハート


日曜日〜の宿泊だったから??

人が少なかったのか!?

こちらも下矢印頂きました💨💨





プライベート温泉が、今日なら

ちょっとお安く入れるよウインクとの事でした。



のんびり待たせて頂こう〜照れ

と、思ってたのですが注意


『お部屋の、ご準備整いました💨💨』


と、けっこうすぐ持って来て下さいましたキラキラ





ルームキーです上矢印すっご〜びっくり



ルームキーを、かざして4階へ💨💨





降りたら、またまたの!!!!


『俺のやん口笛久しぶり〜💨💨』

言ってました汗うさぎ



答え合わせは下矢印過去ブログより

星R18です。注意ご注意下さいませ💨笑

 





とっても雰囲気良い〜照れラブラブラブラブ





次回、お部屋編です\(^o^)/