ホテルザミツイ京都✨ニジョウスイート前編✨ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑


お部屋に入ったら、、、

矢印の所に、スリッパがありくつ
スリッパの手前、、、玄関エリアですポーンハッ




靴置きや、腰掛け椅子があり

こちらは《おぉ〜》となりましたがびっくりキラキラ



クローゼットまで、玄関エリアにあって

もう、訳わかりません凝視💨💨笑

ブログ書いてて、気づきましたが

セレブさまが、コート入れたりする用なんかな??





クローゼットの向かい側には

トイレがありました🚻


上矢印上矢印ここまでが、スリッパ手前です笑い泣き

玄関エリアが、あまりに広すぎて

写真撮っててスマホ笑けてきちゃう笑い泣き💨💨



スリッパを履いたら、リビングでキョロキョロ





奥が、ベッドルームでしたキラキラキラキラ


まずは、リビングエリアからルンルンルンルン





こちらの、太陽と月??みたいな飾り太陽🌙

前回もあった気がします下矢印下矢印




見たら上矢印全く同じでした💨💨

なんか、優しい気持ちになれます照れ





そして、またまた机に、リボンふんわりリボン

可愛いけど、飾りではなくバツレッド


テーブルの、強度を高める為などの注意

大事なモノなんだそうですキラキラキラキラ


うに子さま♥前回の時、教えて下さり、ありがとうございました🙏💖勉強になりました☺️🎶🎶



カーテンが閉まってたので、開けたら💨





良い景色〜おねがいキラキラキラキラ



二条城の、入り口も、、、見えましたキョロキョロ





『ん、、、?二条城って、、、どれ??

と、教養の無い夫婦笑い泣き💨💨笑


まぁ、教養無いからこそ!?

雰囲気は、じゅうぶん味わえました照れ


こちらは、ドリンクを置いて下さっててルンルン





なんか、お高そうなお酒がいっぱい驚きアセアセ

上矢印左端のお水以外、触りませんバツレッドバツレッド





お水は、ホテルのロゴ入りでしたキラキラキラキラ



いつも、こちらのコップも触らないのですが

今回は、ちょっと訳あって

使わせて頂いちゃいましたルンルンルンルン


ずっっっしりした、グラスでした凝視





一番下の、引き出しは

まるごと冷蔵庫でしたびっくりキラキラ



ベッドルーム&お風呂は、次回に\(^o^)/