時差ストーカー(笑)ホテルザミツイ京都へ✨✨ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

昨日は、ありがとうございましたお願いお願い

書きたいブログ、たくさんあるのですがアセアセ
ちょっとご縁があったハート
最新のお泊まりブログに、させて頂きます爆笑


私の、お誕生日1週間くらい前、、、

旦那さま
《miyukiのお誕生日、どーする〜??

もっとはよ言わんかいムキーとは

今回、なんと!!なりませんッッバツレッドバツレッド

ちゃんと、自分の為に予約を入れてますウインク
あ・た・り・ま・え♥笑

ザ・ミツイ京都に、予約を入れてましたルンルン
お高いホテルなので、もちろんのポイント宿泊です⭐




そしてハートスイートナイトアワードも

申請してましたニヤリキラキラキラキラ


スイートナイトアワードの説明は⇩こちらより



あ、、このブログに上矢印

いっぱい入ってないホテルありますガーンアセアセ

また更新します💨💨スミマセンタラー



めっちゃ久しぶりに使った

スイートナイトアワードキラキラキラキラ

正直、期待してなかったのですがアセアセアセアセ



《いけたよ二重丸メールがラブなんと!!!!

お泊まり予定の5日も前キラキラキラキラ





まあちゃんさまの、お誕生日にお祝いケーキ

そのメールが来てビックリびっくりキラキラキラキラ


そして、2〜3日後に知るのですが星


まあちゃんさまも、ミツイ京都に

8月初旬に、お泊まり行かれてポーンラブラブラブラブ

更にキラキラキラキラまあちゃんさまも

スイートナイトアワードが当たられててラブ


めっちゃ時差ストーカー笑い泣き💨💨


もう、色んな事が重なってハート


めっちゃウキウキしながらルンルンルンルン

来ちゃいました〜\(^o^)/

あ⭐子どもは、お母さん家に置いて来ました🤫笑



すんごい入り口アセアセアセアセ





旦那さまが『俺らが通らなアカンのは上矢印

ほんまはこっちやから、撮っておいたら?


と、言うので撮りましたスマホ確かに(笑)

でも、こちらは開かない??ので





大きい入り口から、失礼しまーすお願い





すんごい、空間〜おねがいキラキラキラキラ





入り口入ったらラブラブラブラブ



コンシュルジュカウンターに

可愛い飾りがラブラブラブラブラブ





ミツイ京都の、キャラクターなんかな!?

《夏》な格好してて、可愛い〜爆笑ルンルンルンルン



過去ブログより

子どもは下矢印頂ける感じだと思いますルンルン





《祭》って書いてある、ミニうちわまでラブ


風鈴夏仕様風鈴なのは、たぶんハート


今、夏祭りアフタヌーンティーコーヒー

を、しているからなのですおねがいキラキラキラキラ





こちらのホテルには

クラブラウンジが無いのでバツレッドバツレッド

予約入れてましたハート


星12時〜

星14時30分〜


の2部制との事でおねがい


14時30分〜だったら、もう下手したら

夜ごはんになっちゃうなぁ〜アセアセアセアセ


12時〜の予約にしてました💨💨


次回、夏祭りアフタヌーンティーですコーヒー