年々、アップデートされてる♥♥♥ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

ドラえもんに出てくる
のび太くんの、お誕生日はバースデーケーキ 




8月7日で、私と同じお誕生日なんです爆笑


上矢印小学生の時に、ドラえもんのアニメで知ってから、みんなに言いふらしてます笑い泣き💨💨


⇩⇩去年も言ってました😅💦💦



なんてったって、ほんまの
キラキラ国民的アイドルキラキラですからね爆笑

ドラえもんのサイトも
いつもは、ドラえもんなのに下矢印下矢印





8月7日は上矢印上矢印のび太くん仕様に

変わってました〜おねがいおめでとう〜誕生日帽子お祝いケーキ



のび太くんは、永遠の小学生やのにランドセル

私は、いつの間にか40歳ガーンアセアセアセアセ


ドラえもんの、連載開始を調べたら下矢印下矢印





1969年ポーンハッハッ
バリバリ人生経験豊富な
永遠の小学生キラキラのび太くんでした笑い泣き💨💨


憧れのセレブブロ友さまハートまあちゃんさまが
ラインでメッセージまで下さったのにスマホ
ブログにまで、書いて下さったりラブキラキラ

色んな方に、メッセージ頂きメール
《私も覚えてたよ〜♥とか、ちょっとほんまに泣いちゃうくらい、嬉しかったです😭💖💖》
本当に嬉しかったです泣くうさぎラブラブラブラブ

ありがとうございましたお願いハート


そして、今年、たぶん初めて!?
子どもから
お誕生日プレゼントもらいましたプレゼント
私のお誕生日宿泊には、置いていったのに🤣💨💨笑




メッセージカードもくれたのですが注意





《生んでくれて、ありがとう》

《感謝してると思うwチョキ

と、書かれてましたムキー感謝せんかい💨💨笑笑



中を見たら、、、

ハンカチとキーホルダーでルンルン





《これはきっと、子どもを、私のお母さん家に置いて行く時に渡した1500円コインたち

まだ、それ返してもらってないからバツレッド

対その中から、買ったよなぁ〜キョロキョロ

って事は、私が買ったって事と一緒!?


と、ひねくれた考えが

一瞬、頭をよぎりましたがもやもやもやもや


大人なので『ありがとう』と言いました真顔



そして下矢印このキーホルダーは

お誕生日月のキーホルダーでグリーンハート





ばあちゃん、子ども、の分も買って

月は違いますが、3人でお揃いらしくキョロキョロ

《って事は、その2つは絶対、ばあちゃんに買わせたって事やろムカムカと、思いましたが💨


もう40さいになったので注意注意

『そうなんやー。ありがとーー。』

と言いましたうさぎお母さん、ありがとーー💨笑



そして、このブログを書いた日に鉛筆




つまりは、昨日なのですがハート


まあちゃんさま、くまこさまから
プレゼントが届きびっくりプレゼントキラキラキラキラ


本当に、ありがとうございます泣くうさぎお願い





大好きなロクシタンの上矢印こちらのセットラブ

なんと!!くまこさまの

次男さまチョイスプレゼントとの事でびっくりキラキラキラキラ



女ゴコロ、めっちゃわかってる〜指差し飛び出すハート

上からmiyukiで、ごめんなさい💦💦笑





めっちゃ良い香りで、大好きなんですニコニコ飛び出すハート

本当に、ありがとうございましたお願いハート



まあちゃんさまが《大阪で、売ってなさそうなもの》と下矢印下矢印





本当に、大阪で見た事なかったびっくり


手羽先で有名なおねがい山ちゃんの、炒飯の素に

寿がきやの、麻婆豆腐の素びっくり





大好きやけど、お高いから買えないバツレッド

木曽路のごまだれまでびっくりキラキラキラキラ



そして、、、こ、、、コーチさま滝汗アセアセアセアセ





キーホルダーでラブ


鏡が、付いていたのですが下矢印下矢印

鏡には、意味があると教えて下さりキョロキョロ





なんと《邪気をはね返す》など凝視

めっちゃ考えて下さってて泣くうさぎ


いつも、私の運気上げたろハートとして下さり

本当に、ありがとうございますお願い

まあちゃんさまに、出会えてから

私の運気、バリバリ上がってますッッ😆💖💖💖




ちょっと、暗い話になっちゃうのですがタラー
高校2年の時下矢印ちょっとした病気になりドクロ



ガッツリ10年は、続いててゲッソリ
あとの3年は、良くなったり悪くなったりと
13年近くかけて治ったのでタラー

《青春》みたいな事も、全然できてなく汗うさぎ

出席日数、ギリッギリで卒業したので卒業証書
修学旅行も、卒業旅行も、行けなかった😓💦💦

進学なんて、当時は考えられなかったしタラー
旦那さまと付き合う前〜付き合ってからも。なので
《ほんま、あん時、お前キチガイやったでな〜💨💨》
って、よく言われます🤣💨💨笑


学生時代の友達が、本当に少なくなりタラー

正直、3人って言って良い!?くらいでアセアセ



皆さまの《友達と、飲みに行った生ビール

ブログとか、見させて頂くとキョロキョロスマホ

本当に、うらやましくておねがいラブラブラブラブ


20代前半に、行った占いの先生に手

『年いくごとに、良くなる運勢やね〜💨』


って言われて


『ウソつけ💨💨』と思ってたけど口笛



    

ほんまに、年いくごとに

自分の人生が好きになってる爆笑ハート



と、思いましたハートハートハート

(貯金は、年々減ってますがタラー

そんなの気にしないぜーーー笑い泣き💨💨笑笑)



長くなっちゃいましたがアセアセ


ブログを、読んで下さったりピンクハート

コメントで、やり取りして下さったりピンクハート

会って頂けちゃったりピンクハート

仲良くして下さったりピンクハートピンクハートピンクハート


自分の人生が、年々好きになれてるのは

皆さまのおかげですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

あ、旦那さまも♥♥♥ほんまほんま😁(笑)



《今が、一番良いかもラブラブラブラブ

な人生を、毎年過ごせてます照れ

本当に本当に、ありがとうございますお願い



自己中満開ブログですが口笛

これからも

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m