エクシブ京都八瀬離宮✨夜ごはんは♥ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

エクシブ京都八瀬離宮の続きですキラキラ

夜ごはんは、、中国料理でしたナイフとフォーク




ホテルの、レストラン入り口って、、

ドキドキします滝汗ラブラブラブラブ



席は、どの席も軽〜く区切られてる感じで
すんごく居心地良かったです照れキラキラキラキラ




そして、この後くらい

ほぼ満席状態で、ビックリしましたびっくり💨💨



席に、案内して下さり、、、





上矢印この台の上に、お料理が乗るんかな?

と思ってたら、ただの飾りとの事びっくり!!


1皿目が来る前には、お別れになり、、

めっちゃビックリポーンハッハッハッ


メニューが、こちらで下矢印下矢印





中国式おこわ  or  梅風味の鶏汁そば

が、選べましたルンルンルンルン


どちらも、捨てがたかったのですが(笑)


おこわ大好きなのでラブ私は、おこわにハート


accaさまは、汁そばをチョイスルンルンルンルン



1品目が、来ました〜おねがいキラキラキラキラ





1人1人にピンク薔薇お花までありビックリ滝汗アセアセ


もし、旦那さまと一緒に来てたらふたご座

『あ、、私達は、来たらアカン所やったなタラー

と、1皿目から、なっちゃう所ですがアセアセ


accaさまが居て下さるので

めちゃめちゃ星心強かったです泣くうさぎラブラブラブラブ



どれも美味しく頂きましたもぐもぐハート





お次は、スープとの事でキョロキョロ!!



中に入ってる、何かが(笑)

高級スパムみたいな!?優しいお味でした照れ





そしてハート2種類の春巻きキラキラキラキラ



しっとり&パリっと星

違う食感で、美味しすぎる〜爆笑ルンルンルンルン





そういえば、ドリンクはコーヒー

ポットの中で、お花が咲く工芸茶をチューリップ

めっちゃキレイでしたがキラキラキラキラ

もう、お話に夢中で、あんまり見ず笑い泣き


写真に1枚だけでもスマホ

残しておいて、良かった〜アセアセアセアセ



こちらは、ピリ辛炒めキラキラですが

めっちゃ辛いって訳ではなく、良い感じ照れ





高級スーパーで見る、ミニミニキャベツが

入ってましたお願いキラキラキラキラ


白いのは上矢印肉まんの皮みたいな!?

そのまま食べても、ソースをちょっと付けて

頂いても、美味しかったですラブハート



お魚もあり!!!!お魚の下矢印下のソースが





一瞬上矢印タルタルソースに見えましたが笑い泣き

卵白のソースとの事でした💨💨笑



そして、けっこうお腹いっぱいな所に、、、

お肉ーーーびっくり!!!!


美味しいけど、、なんかまだあった気が!?





そうです!!一番初めに選んだやつーー笑い泣き



美味しいけど、おこわ重かった、、、(笑)





梅の、鶏汁そばの方が

入りやすかったかも!!!?と思いました星



お腹いっぱいですが、デザートは別腹ハート





ゴマ団子が《今、作りたてですキラキラ

くらいのホカホカ&サクサクで

最ッッ高でした\(^o^)/ルンルンルンルン



ごちそうさまでしたお願いハート


次回に続きますキラキラキラキラ


ポチッと、よろしくお願い致しますお願い