エクシブ京都八瀬離宮✨夜の色々♪♪♪ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

エクシブ京都八瀬離宮の続きですキラキラ

夜ごはんを頂いてお願い

中庭に、出てみたらキョロキョロキラキラキラキラ




なんてすんごいキラキラ素敵空間ラブラブラブラブラブ



この下矢印下矢印

鏡みたいな光景が、めっちゃ好き〜ニコニコキューンキューン





お月さまも下矢印良い感じで撮れましたスマホ





まだ、寒かったのですが雪だるま

ずっっと見ていたい景色でした酔っ払いキラキラキラキラ



お部屋に戻って来まして星



accaさまは、スパへブルーハート





私は、お部屋のお風呂へブルーハート


大浴場に行けないカラダに、なってしまいガーン

入れ墨では、ありません❌❌笑

女性ならではの、アレです😱💦💦



こんな時にタラー大凶のチカラ、発揮ですドクロ

 



『言ってくれたら、日ずらせるから
気軽に言ってね〜泣くうさぎアセアセアセアセ

と、めちゃめちゃお優しいaccaさまにハート

『ありがとうございます。なんか今回
1週間近くも、早く来ちゃって〜ゲッソリ泣』 

絶対知らなくて良かった、私の周期を星
ベラベラしゃべっちゃったバカは
ワタクシです笑い泣き💨💨


お風呂で、プチ反省しつつアセアセアセアセ


お風呂入りながら、旦那さまに電話してスマホ

『ヤバい。ホテル、すんごいでびっくり!!
『ピノなかった!!!!



と、テンションMAXで話せたのでスマホ
それも、良い思い出です照れ


    

思い出といえば、、、


『夜ごはんは、何食べたん?

ふーん。エエのん食べたんやなぁ〜💨💨

あ⭐オレ?(⇦聞いてません💨笑)

賞味期限切れてる、食パン食べてるで🍞

エエのん食べてますなぁ〜✨✨』

と、高度なイヤミを言われました🤣💨💨


(あ⭐一切!!気にしてません😉笑)



『ゆっくりお風呂入ってね〜照れ

いつも3時間は、入るんやんね!?!?


と、覚えてて下さり泣くうさぎハート


お言葉に甘えさせて頂きラブラブキッチリ3時間

入らせて頂きました真顔キラキラキラキラ



お風呂出てからは、寝るまでずーーーっと

楽しくお話したり爆笑爆笑ルンルンルンルン



オロナミンCも、一緒にカンパーイニコニコ飛び出すハート





一緒に、飲めちゃう日が来るなんてふたご座

嬉しすぎました爆笑ルンルンルンルン



盛り上がった夜の星空


キラキラキラキラフィナーレはおねがいキラキラキラキラ


そうです!!!?


ベッドダイブ〜\(^o^)/ルンルンルンルン





念願のキラキラ師匠とのベッドダイブ爆笑ルンルンルンルン


もう、めちゃめちゃ楽しい夜でした星空



次回、朝ごはんです\(^o^)/



ポチッと、よろしくお願い致しますお願い