エクシブ京都八瀬離宮✨朝食編 | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑


エクシブ京都八瀬離宮の続きですキラキラ


太陽 朝 太陽たぶん、書かなくても

一生キラキラ忘れないのですがアセアセ

万全を期して?一応、書き留めを鉛筆



    

先に起きられたaccaさま♥

カーテンを開けて、寝ていたので

たぶん

朝日が眩しそう??と、お気遣い下さり

私の、目の前あたりのカーテンを

そーっと閉めに来て下さいました泣くうさぎハート



ハートありがとうございますハート

お伝えしたかったのですが注意注意注意


ワタクシ下矢印こちらを着けておりまして星





口開けて寝てた時、朝起きた時の

自分の口のニオイが、ハンパなく笑い泣き魂


友達と下矢印2人でお泊まり行った時

 



【もしかして、口開けて寝てたかなガーン

と、めっちゃ気になっていたのですゲッソリアセアセ


子どもも一緒だったら

子どもの可能性も出てくる!!(笑)けど

2人だったら、ごまかしきかない滝汗アセアセ


と、いう事に気づいてしまったのでタラー


こちらを装着しており星

友達、踏み台にした感じになり、ごめんね〜💦💦笑


『ありがとうございますお願いと言うのは

控えさせて頂きましたお願いアセアセアセアセ


本当に、おぼろげに起きながら、感動でした😭✨✨

ありがとうございました🙏💖💖💖



朝食は、正面玄関ではないのですがバツレッド

いったん、ホテルを出てびっくりキラキラキラキラ





こちらの橋を渡って上矢印あちらに行く💨💨

との事で、ビックリキョロキョロ!!





すんごいレストランでしたナイフとフォーク


席に、案内して下さりルンルンルンルン





とっても良い景色のお席ラブキラキラキラキラ





『ここの和食が、人気なのハート

と、教えて下さっていたので星

めっっちゃ楽しみだったのです\(^o^)/

子ども&旦那さまは、パン派なので💧💧



なんと!!豆乳の湯豆腐だったかな?

温かい&濃厚で、最高でした泣くうさぎラブラブラブラブ





大根の煮物??も、大好きなので嬉しい〜爆笑



と、写真を撮っていたら

いつの間にか、いっぱい〜びっくりキラキラキラキラ





朝から、贅沢すぎる〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



十六穀米のお粥にキョロキョロ!!!!

 




トロトロの、あんをかけてお願いラブラブラブラブ

もう、美味しすぎましたーーー酔っ払いハート





削りたての、かつお節や

何だったのか、忘れちゃったのですがタラー


ちょっとピリ辛だった、お漬物みたいな!?

販売もされてる。との事だけあり星


美味しかったです照れキラキラキラキラ



なんか、昨日に続いて

ずーーーっとお話してたので笑い泣きルンルンルンルン





気がついたら、最後あたりのお客さんに

なっちゃってました笑ううさぎ笑ううさぎ💨💨💨笑


どれも、とっても美味しくハート

和食最高でしたッッ\(^o^)/キラキラキラキラ



帰り際下矢印下矢印すごいの、はっけんびっくり





2023年の干支うさぎクッキー


うさぎちゃんの、日本酒!?なのですが、、、





うさぎちゃんが上矢印上矢印ボトルの中に

居てました!!!!すっごーーいびっくり


絶対買わないけど、気になるお値段は笑い泣き💨



 



17600円でしたキラキラキラキラ


日本酒買った事無いから基準が

わからないのですがアセアセお高そう〜アセアセアセアセ



ホテル側に下矢印下矢印戻りますランニングランニング





次回、とうとう完結編です泣くうさぎアセアセアセアセ


ポチッと、よろしくお願い致しますお願い