”#2023年のおみくじの結果は…”まさかのパート2&3 | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

コートヤード新大阪の、続きの予定だったのですがアセアセアセアセ
ちょっと挟ませて頂きますお願いアセアセアセアセ


お正月に、おみくじを引いて下矢印下矢印




旦那さまが、昨日『オレ【凶】とか、人生で1回も、引いた事ないで〜💨💨』

『【凶】を、引いてる人も初めて見た』

『ちょっともう1回、引いとき💨💨』

と、連れられアセアセ
またまたの、住吉大社さまにアセアセアセアセ




またまたの、お参りをしてお願い


またまたの、おみくじを引かされるガーン


『ブロ友さまが

《私も住吉大社で、凶引いた事あります。

意地になって、2回目引いたら大凶でした》

って、おっしゃってたで〜💨💨

何回も引けへん方が、良いんちゃう??


と言いながら、おみくじ引いたら下矢印下矢印





ほんまに、大凶😱💦うそやん、、、


フリちゃうかったのに、、、滝汗



旦那さまに『大凶は、アカンやろ笑い泣き💨💨』


『ちょ、、もう1回だけ、引いとけ!!!!



と、もう1回、引かされる魂が抜けるアセアセアセアセ


良いのが出そうな、女の子の所に行きおとめ座

もう、めちゃめちゃ空いてたのでキラキラキラキラ


めっちゃガシャガシャ混ぜながらうずまきうずまき


『1回目、凶で。2回目は、まさかの大凶やったんですよ〜タラー

良いの出せれるように、頑張ります💨💨』


と、出てきた数字を伝えたらキョロキョロ


ちょっと半笑いで、おみくじ渡される笑い泣き



さて!!!!結果やいかにキラキラキラキラキラキラ


       2回目は、右側です下矢印下矢印





またまたの、凶🤯


そして、何がすごいって星


お正月、1回目の凶下矢印下矢印四番注意





2回目の凶、、、十四番注意


ちゃんと違う番号の、凶を引いてるガーンアセアセ



さすがに、4回目引け。とは言われず笑い泣き


むしろ『もう、さっさと撤退や驚き💨


と、言われ(笑)


《いやいや。手ぶらで帰れるかいなムカムカ


と、私の方がなり笑い泣き💨💨



お守りを買おうとするも

お店が、開いてなさそうだったのでタラー


開いてた、お塩の所に行き下矢印下矢印





お清めのお塩?を購入しましたキラキラキラキラ



バカ旦那が、お姉さんの前で


『お前はもう、ポテトにかけて食べとけ💨』


と、言い出したのでガーン


『アホちゃうか星こんなんポテトにかけて食べたら、絶対アカンやろバツレッド

もう、ほんまスイマセンアセアセ


と、お塩を売っていたお姉さんに言ったら


『ポテトにかけて、食べて良いですよ🍟』


と言われ、ビックリポーンハッハッ

疑う訳ちゃうけど、、ほんまにええの!?!?笑笑



お姉さんが、そう言って下さったので、、

ぜひともこの際、食べて。

カラダの中から清めたいと思います真顔キラキラ



こんな、ネタみたいな事って星

ほんまにあるんやな〜、、、チーンと、

もうビックリですアセアセ


もう、笑うしかなさすぎる笑い泣き💨💨笑笑



もし、なんの前触れもなく



ブログ更新が、1週間途絶えたら注意


《あ、、、あいつ、○んだな。。。》

と、思ってやって下さいお願いアセアセアセアセ


とりあえず、○なないように頑張りますタラー



旦那さまも、それが若干よぎったのか!?


『これ、やるから持っとけ💨💨』

と、渡されるキョロキョロ





お正月に、旦那さまが引いた

《大吉》の、おみくじでした笑い泣き💨💨

オマモリヤサン、アイテ、ナカッタカラネ、、、笑


携帯ケースに、入れておきましたお願い


とりあえず、今年、、生き抜く事を目標に

頑張ります笑い泣き!!!!


こんな、かわいそうすぎる私に

ポチッと下矢印よろしくお願い致しますお願い