GW2日目は♪♪リッツカールトン京都へ♥ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

めちゃめちゃ楽しいGW初日を過ごしてハート
2日目はルンルンルンルン




お久しぶりの、リッツ京都さまへ〜爆笑





お高いので、お金でなんて泊まれない〜えーん

もちろんの、ポイント宿泊です真顔キラキラ





15時過ぎに、到着したのですが!!

入り口入ったら、すんごい人ガーンアセアセアセアセ


星でも、これは撮れました爆笑


こちらの、アートに

フラッシュ付きで、カメラを撮るとスマホキラキラ





ピンクになりましたびっくりピンクハート

色んな、ブロ友さま達が教えて下さってたので、やっぱり1回は、してみないとピンクハートピンクハート


フロント前、、10人くらい並んでるびっくり

と、ビックリ絶望しかけたら、、、


《お部屋で、チェックインしますねウインク

と、並んでる人達を、スルーして星

エレベーターに案内して下さりびっくり



並んでる方達は、マリオットボンヴォイの人達じゃないって事!?!?(予想)

と、2度目のビックリびっくりびっくり


そして《先に通して頂くのは、すんごく嬉しいけど、ポイント宿泊しかした事ないのに無気力

《あの方達の方が、私達家族より、絶対ホテルに多くお金落としてくれるのに、、、キョロキョロ


と、申し訳なくなりながらもアセアセ

スタッフさんの後を、付いて行き💨💨





座って、チェックインさせて頂きました照れ


お部屋は、、、






キングベッドが、どーんッッとありびっくり



向かい側には

テーブル&テーブルの真横に下矢印下矢印





エキストラベッドがありました💨💨



ベッドの横には、洗面台とキョロキョロ




お手洗いや、お風呂等の水回りブルーハート





やっぱり上矢印この桜に切り抜かれたみたいな

壁が、可愛いすぎる〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


お部屋編、続きますルンルンルンルン