Wホテル大阪✨いちご狩りで、最高スタッフさん♥完結 | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

今回頂いた、いちごのコーススイーツ🍓
(GWで、終了してますおやすみ



なんと!!こちらのコースに上矢印上矢印

+1000円でいちご食べ放題🍓🍓🍓
というのを、していたのですお願いキラキラキラキラ

もちろん、お願いしてましたハート

コーススイーツ開始前、早々にルンルンルンルン
《どーーんッッ》と目の前に置いて下さり




品種ごとに、並べて下さってましたびっくり



『皆さまけっこう、初めは2列💨💨とか

から始められ、あとで《この種類だけ🍓🍓》

みたいな感じで、食べられてますルンルン


と、教えて下さり、2列でお願いすると、、

下矢印ちゃんと、見本そのままの品種ごとに

置いて下さるのでびっくり





わかりやすくて、良い感じお願いキラキラキラキラ



しかも、すぐ《いちご摘んできますね〜ルンルン

と、目の前に置いて下さるのでキョロキョロ


品種のプレートを、確認しながら

食べれちゃうのですチュー





次は《この品種だけで〜💨💨》

と、お皿に入れて頂いてたら🍓🍓


旦那さまが男性トイレ(あ⭐いつもお留守番が多いのですが、GWなので、今回は一緒に来てました💨💨笑)


《ほんじゃあ僕は、、、7列で!!


《いちご6列しかないやろ💨あほちゃん笑い泣き


ってゆう

なんか爪痕残したい、大阪人丸出しのてへぺろ

旦那さまと(笑)

スタッフさんの前で、やり取りしてたら!!





なんと!!!!

7列に補充して持って来て下さる笑い泣きアセアセアセアセ


もう、家族全員、爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き


めっちゃノリ良い、しかもちょっと

お偉い感じのお姉さまが、そんな事して下さったので、余計に面白くて💨💨💨


『いらん事言ったら、めっちゃノッてくれましたって、絶対ブログに書いたるからな〜鉛筆


と、話してたから!?!?


次の補充の時には、なんと!!!!!!

下矢印

下矢印 

下矢印

下矢印

下矢印



まさかの8列!!



もう家族3人、大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちゃんと、お優しいスタッフさまハート

『全部食べないと!!とかは、思って頂かなくて大丈夫ですから。ムリはしないで下さいね注意

と、そんなお気遣いのお言葉まで
本当に、ありがとうございましたお願い

めちゃめちゃ楽しい🍓いちご狩りでした🍓


そして注意
これだけ書いたから、お忘れかもですがアセアセ
この下矢印コーススイーツに、並行して!!!!



頂いてたので、お腹パンパンもぐもぐハートハートハート

もっと早く行けてたら、ソッコーで
ブログに、書いたのですが鉛筆

《終了2日前ガーン》だったので
もう諦めて、順番に書かせて頂きましたおやすみ

めちゃめちゃ楽しい、コーススイーツスイーツ
どうか、また復活しますように流れ星流れ星流れ星

GW初日から、最高な日を送らせて下さった
W大阪のコーススイーツ編、終了です爆笑