エクシブ京都八瀬離宮✨チェックイン⭐ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

とうとうハート初エクシブさせて頂ける日が
来ちゃいましたーー爆笑ルンルンルンルン

最終的に、決まったのは、、、




エクシブ京都八瀬離宮ですラブキラキラキラキラ



車で、行かせてもらったのですが車💨💨

もう、入り口からすごくてびっくりキラキラ





《ここって、車で入って良い所なんかな?

《わ〜ヤバいーーー滝汗


と、イキナリひとり言満載笑い泣き気づき気づき


無事、地下駐車場に車をinして車💨💨





フロントエリアに、向かいますランニング


accaさまと、同じくらいの到着でハート

無事に《こんにちはルンルン》できて星


チェックインして下さるのを

待たせて頂いてたのですが下矢印下矢印





こんな感じの所に上矢印案内して下さりポーンハッ



普通のフロントも、あったのですがタラー





こちら側に座らせて頂き、もうドキドキ凝視

お茶まで出して下さいましたびっくり!!!!


⇧キンチョーしすぎて、グビっと一瞬で飲んでしまい💦

お茶の写真が、ありません🤣💨💨笑



ひと目で、セレブさまお願いキラキラキラキラ

と、わかる方々に囲まれながら滝汗





旦那さまに上矢印こっそり、こんなスマホ

アホなライン送ってたのは、私です笑い泣き💨



無事、チェックインして下さりお願い





お部屋に、向かいますルンルンルンルン



やっぱり、良いホテルって

《絵》が、飾られてるんやなぁ〜キョロキョロ





と、絵心!?は、一切無いですがアセアセ

記念に撮っておきました真顔スマホ



お部屋は、なんと!!最上階滝汗アセアセアセアセ





エレベーターから、めっちゃ近いお部屋で

便利でした照れキラキラ


そういえば星外の通りすがりの方の声とか

一切!!聞こえなかった気がしますびっくり





お部屋は上矢印上矢印こちらでしたキラキラキラキラ

お部屋編は、次回に\(^o^)/


ポチッと、よろしくお願い致しますお願い