我が家の✨エクシブフィーバー✨ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

キラキラ初エクシブキラキラさせて頂けちゃう事が
決まってから、、、
 




丸ブルー旦那さまに
『新しい、下着買っていけよ〜🩲
お前の○ンツ、汚いからのアセアセアセアセ




『汚くはないやろムキー💨💨てゆーか星
見せる機会、無いと思うんやけどタラータラー

『見せる機会無かったとしても、そこは
エチケットとして、買っていっとき注意注意

と、言われ笑い泣き💨💨💨

《まぁ、そう言われれば、、確かにニコニコ

キラキラキラキラ新しい下着を、新調してキラキラキラキラ



丸ブルーまたまた!!旦那さまに
『一緒に、お泊まり行かせてもらう前に
テーブルマナー教室ナイフとフォーク行っといたら??

『食べ方、わからんやろ??

上矢印上矢印10年以上前の、記念日バースデーケーキ
子どもを、預かってもらい赤ちゃん
ちょっと高級なレストランに、行った時ナイフとフォーク

どの食べ方も、全くわからなく汗うさぎアセアセアセアセ
2人で、アタフタ驚き驚き

ちょうど、近くの席にキョロキョロ
セレブご夫婦さまが、いらっしゃったのでふたご座




《あの、ご夫婦のマネしようぜ!!!!

ずーーーっと横目で、ガン見してキョロキョロ

マネさせて頂いてたのです笑い泣き
⇧それ以降、もちろん行ってません🤣💨💨笑笑


『テーブルマナーナイフとフォーク全然わからんけどタラー
私、食べるの遅いから大丈夫やろルンルンルンルン
あの時みたいに、横目でガン見してニヤリ
マネさせて頂くわウインク💨💨

『お前の神経、すごいな〜アセアセアセアセ




と、若干呆れられつつ星




そのまた後日、、、


丸ブルーまたまた!!!!
『歯さ歯ホワイトニング行って来たら??

ワタクシ、、ちょっと諸事情により!?
(喫煙者では、ありませんバツレッド

同年代より圧倒的に、歯が黄色い&汚くタラー
言ってる事は、わかるのですが、、、





『そーゆーのはさ!!2〜3ヶ月くらいかけて
白くなっていく、ものやねん💨💨
2週間前くらいの今、言うなよムキー!!

『とりあえず、1回でも行って来とき💨💨』
『今やったら、お金出したるからお札

と言われ、ホワイトニングに行き(笑)



丸ブルーまたまた!!!!!!
『服とかも、新しいやつ買っていったら?






丸ブルーまたまた!!!!!!!!
『ブーツ今のやつ、ちょっとクサない!?





丸ブルーまたまた!!!!!!!!!!
『お前、この背中の肉さ、、、』




『うぉいっっ!!!
ええかげんに、してくれ💢』

『3日前に、そんな事言ってくんな炎炎
そもそもの見てくれにも、限界あるんやし
中身が伴ってないのに、意味ないやろムキー





『だからこそやん。見てくれだけでも!!

ちょっとでも、キレイにしておいでよ💨💨』



『オレは、お前を一番良い状態にしてキラキラキラキラ

送り出したいんや!!!!


と言われる💨💨💨



あれ??私、、、うさぎはてなマーク





《2回目の結婚式、予定あったかな??


と、思わず思っちゃいましたよね笑い泣き💨💨



もしくは下矢印下矢印





出荷直前の、ブタちゃん的な!!!?



そんな、こんなの注意

《我が家のエクシブフィーバー》は(笑)



キラキラ初エクシブキラキラさせて頂くまで

大フィーバー🎰だったのでした笑い泣き


この話したら上矢印上矢印みんなもう

バカウケしてくれるので爆笑書き留め鉛筆




ちなみに、後日談で、、、



『なんで、あんなにうるさかったん?』 

聞き方〜🤣💦💦笑


と、聞いてみた所、、、


《うちん家では、夢のまた夢のエクシブに

せっかく、誘って下さったんやから星


オレら、超庶民の《普通》の基準が

一緒かも、わからんけど二重丸

やっぱり違うかも、わからんねんからバツレッド


相手方さまに、なるべく不快な思いを

させてしまう事のないようにやな、、、


と、ザックリ要約すると上矢印たぶん(笑)

こんな感じの事を、言ってました💨💨

なんか、長々しゃべり出したから⭐

途中から、ちゃんと聞かなかった😅💦💦笑笑



明日より、エクシブ本編ですキラキラ



ポチッと、よろしくお願い致しますお願い