大阪マリオット都ホテル✨レストランでの朝食ビュッフェ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

大阪マリオット都ホテルの続きですキラキラ

朝食レストランは、人が多かったのですがアセアセ

奇跡的に撮れた下矢印こちらのビュッフェ台から




ハッシュドポテトや、ベーコン等にハート



美味しくて好きな、スチーム野菜キラキラ

コーンスープも、ありましたイエローハート





サクサクのドーナツ&ふわふわパンケーキもあり、トッピングの量が、すごい〜ポーン!!!!



ゆで卵やソーセージも、ありました爆笑





こちらは、オムレツコーナーで


席に置いて下さってる下矢印こちらの紙に記入鉛筆





カウンターで渡したら、席に持って来て下さる

システムです星



下矢印すんごい量のサラダサラダ

なのに、ちょっと見切れてますガーンアセアセ





ポテトサラダもあり、種類豊富でしたキラキラキラキラ



サラダから、ほど近い所にキョロキョロ





生ハムや、サーモンラブ



チーズに、Kiriのチーズもありました爆笑ルンルン






コーンフレーク等も上矢印すんごい種類びっくり!!



ナッツや、ドライフルーツもあるので

自家製グラノーラ作れちゃいます爆笑キラキラ





ごはんは、白ごはん・お粥とありましたルンルン



お味噌汁&具も選べますキラキラ





こちらのコーナーに上矢印

昆布の佃煮みたいなのが、あったのですが星


外国人の方が、山盛り入れてらしてポーン!!


《美味しいけど、それだけをそんなに食べたら

逆に、嫌いにならないかな!?


と、勝手に心配しちゃうくらい滝汗
お皿に山盛りでした💨💨
(ごはんと一緒に食べたら美味しいよ♥って
誰か、 教えてあげてほしいーーー💨💨💨笑)


和食コーナーは、まだまだあり凝視




焼き魚&たこ焼きたこ焼き



その場で作って下さる、おにぎりにおにぎり




フォーがあり、今回頼んでみたらびっくり





めちゃめちゃ美味しかったですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


スミマセンアセアセ次回に続きますお願いアセアセアセアセ



ポチッと、よろしくお願い致しますお願い

いつもありがとうございます♥