大阪マリオット都ホテル✨夜の色々&朝食で気づいた事 | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

大阪マリオット都ホテルの続きですキラキラ

カクテルタイムを頂いた後はシャンパンロゼワイン

ハルカス展望台でも行こっか〜ルンルン
宿泊したら頂けるチケットを持ってメール




チケット売り場の入り口まで行ったら

すーーーんごい人ポーンハッハッ


一瞬で2人して、サクッと諦めました笑い泣き💨笑


ホテルに戻ろうルンルンと思ったら、、、

またもや『ちょっと運動しよっかキラキラガーン



昨日に続いて下矢印またまた歩かされるチーン

 



百貨店を1フロアずつ、プラプラしてくるくる

『ちょっと疲れたな~アセアセちょっと座る?

《おいデブ!!歩くんちゃうんかいムキー
と思いつつも、ちゃんと心の内に留め(笑) 

1人で、ちょっとプラプラくるくる
ブロ友さまが鉛筆ブログで教えて下さったキョロキョロ

アイスクリーム万博右矢印あいぱく🍦も
通ったのですが星




なんせ、お腹いっぱい笑い泣き💨諦めました泣くうさぎ



お部屋に戻って来て、、

オロナミンC撮影〜おねがいキラキラ





いつ見ても、ステキなフォルムハート





夜景も、めちゃめちゃキレイでしたラブキラキラ






インバウンドの方が、多くなり✨



センタラグランドホテル大阪と

大阪マリオット都ホテルの朝食レストランを


利用して、気づいた事がびっくり星


どちらのホテルも、チェックイン時に


『終わりの時間が近づくほど、混雑します。』

と、教えて下さっておりキョロキョロ


大阪マリオット都ホテルは、朝食券にも下矢印





書いて下さってます鉛筆


私達ほんまの、ぐうたら家族なので(笑)

いつも気にせず、ギリギリに行くタイプで笑い泣き


でも《教えて下さるほど、混んでない!?


と思う事が多かったのですが!!!!



センタラグランドホテル大阪の朝食も太陽

 



大阪マリオット都ホテルでの朝食もナイフとフォーク





終わりの時間が近づくほど、大うずまきうずまきうずまき



    


⭐そして⭐

インバウンドの方が、多い気がするびっくり

(個人的感想です💨💨)




日本人の方は《じゃあ、ちょっと早めに行こっか💨💨》

って、なるタイプの方が多いんかな!?


うちん家みたいに《まぁ、いけるっしょウインク

ってゆう日本人は、少数なのかも!!



朝食の太陽終わりの時間が近づくにつれ

ほんまに、大混雑だったのでうずまきうずまき


これからは、ちゃんと言うこと聞いて星

ちょっと早い目に行った方が良いのかも!?


と、思ったのでした照れ💨💨笑



次回、朝食ビュッフェ編です\(^o^)/



ポチッと、よろしくお願い致しますお願い

いつもありがとうございます♥