大阪マリオット都ホテル✨カクテルタイム編 | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

大阪マリオット都ホテルの続きですキラキラ

カクテルタイムを頂きに来ましたシャンパンロゼワイン




飲まないけど(笑)お酒コーナーからシャンパン


この、お酒の数々はキョロキョロ




いつ見ても、圧巻ですキラキラキラキラ



ショーケースには、アフタヌーンティーの

デザートに加えて!!!!





レストランZKの小鉢がありますびっくりキラキラ



鮎の南蛮漬けやうお座




キーマカレー・クスクス添え

上矢印クスクスが、ごはんみたいな食感なので

超ミニミニカレーを頂いた感じでしたカレー



里芋サラダ・たらこ入りは

もっちりしたポテサラって感じでハート

私は、めっちゃ好きなタイプ照れ





サクサクすぎる、かぼちゃコロッケにイエローハート



チーズや、キッシュ等の色々ルンルン




人参スープは、人参感が全く無くにんじん

旦那さまが、気に入ってましたキラキラ



サラダや、野菜スティックもありラブ





ドレッシングや、ソース色々の所には!!

バーニャカウダソースが、ありました爆笑ルンルン



入ってる野菜がトロトロで美味しすぎる酔っ払い
ソーセージのアヒージョにキラキラ




《タッカンマリ》と書いてました鉛筆

鶏のあっさり煮物?なのですが星

こちらも、ビックリするほどホロホロで

美味しすぎました爆笑ハート



パンもあるしキョロキョロ




アフタヌーンティーの時もあった

フルーツも、ありました\(^o^)/ルンルン



ミニサイズの、可愛い肉まんにラブラブ




アフタヌーンティーの時とは、種類が違う

ケーキも、置いて下さってましたポーン!!!!



頂いた色々は、こちらです\(^o^)/
(2人分です💨💨)




ラウンジ内、クーラーで寒すぎて雪だるま

普段、ゼロコーラ一択の私が星

温かい緑茶飲みましたお茶


2回目の色々
こう見ても下矢印温かいお料理が中心ですね笑い泣き




最後は、甘い系でニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

ごちそうさまでしたお願いキラキラキラキラ


次回に続きます\(^o^)/


ポチッと、よろしくお願い致しますお願い

いつもありがとうございます♥