センタラグランドホテル大阪✨レストラン朝食ビュッフェ後編 | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

センタラグランドホテル大阪の
レストランでの朝食ビュッフェの続きですナイフとフォーク

下矢印【シーフード】とありますが鉛筆

和食系が多い、ビュッフェ台ですおせち





端っこから、、、

お漬物の色々やキョロキョロ




お味噌汁キラキラ



めっちゃ大きいお釜のごはん🍚





焼き魚やうお座たまご焼きイエローハート



コロッケ下矢印たこ焼きもありましたたこ焼き





でもやっぱり、たこ焼きはたこ焼き

出来立てのカリカリ雷が、良いかなぁ〜タラー



煮物系も、色々あり下矢印下矢印





【関西だしの、おうどん】があるそうですびっくり





後で、頂いちゃおっかな!?と思ったら

チャンスを逃しちゃいましたタラー

⭐その理由は、後ほど💦



そしてそしてルンルンミニサイズの

プッチンプリンが、ありました凝視!!!!





上矢印夏場の子どものお弁当のデザートにお弁当

何回も入れたの、懐かしい〜ニコニコ飛び出すハート



あと、すごいなと思ったのが下矢印

コーヒーメーカーコーヒー

レストラン内に、3台もあったんですびっくり





多くても、2台くらいしか見た事ない気がする!?ので、ビックリでした💨💨



取って来た色々は、こちらです\(^o^)/キラキラ





サラダに、スイカ&スムージーと

水ものばっかり笑い泣き💨💨笑



でもでも星スムージーも、ヤクルトも

プッチンプリンもハート美味しかったです照れ





2回目は上矢印こちらですルンルンルンルン

パンが、どれも激ウマでしたもぐもぐハート


チョコマフィンが

写真では分かりづらいのですがアセアセ


チョコチップゴロゴロ&チョコクリームも入ってて、めちゃめちゃ美味しい〜ラブ





パイナップルは、当たり外れありますが星


シェラトン大阪で、培ってきた🍍

パイナップルの見る目を生かして、厳選したら

どれも甘くて美味しかったです真顔キラキラ



最後は、どれにしよっかな♥



と、思っていたのですが注意


ビュッフェ終了30〜40分前あたりから

人がいっぱい、レストランに来だしてびっくり!!


ビュッフェ台どこも、すんごい行列💨💨💨

レストラン前も、めっちゃ待ってるポーンハッハッ


写真で上矢印あんなにいっぱいあった色々も

すっからかんになってたんです滝汗アセアセ


【何かを取るのも、ひと苦労】な感じでタラー


    

その時も思ったのですが⭐

ビュッフェ台、あんなに写真撮れたの

タイミング良すぎでした♥



ふと、レストランに入った時の

スタッフさんとの会話を下矢印思い出しびっくり

 




『そういえば、クラブラウンジの朝食も

ハシゴして良さそうやったやんね星

クラブラウンジの朝食の方に、行っちゃう??



クラブラウンジの方が、朝食終了時間が

30分遅かったのでキョロキョロ





クラブラウンジの朝食にも

行ってみちゃいましたランニングランニングルンルン


そちらは、次回に\(^o^)/



ポチッと、よろしくお願い致しますお願い

いつもありがとうございます♥