センタラグランドホテル大阪✨クラブラウンジの朝食&完結♥ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

センタラグランドホテル大阪の続きですキラキラ

朝食ビュッフェのレストランがナイフとフォーク
あまりにすんごい《人・人・人》でアセアセアセアセ

クラブラウンジに、移動しましたランニングランニング

クラブラウンジも、半分以上は
席が埋まってましたが星


食べ終わりの方が多い感じで?




ビュッフェ台は、空いてましたおねがいキラキラ


なので、ササッと写真撮れましたスマホ


コーンフレーク色々や、ミューズリールンルン





フルーツに、スイカが無い〜泣くうさぎスイカ

勝手に、クラブラウンジにもあると思ってたので、めっちゃショック〜ガーン



下矢印サラダの色々にサラダ





ハム・チーズ・スモークサーモンイエローハート



そして下矢印あまりにも種類豊富すぎだったキラキラ

レストランを見た後だからキョロキョロ

どうしても少なく見えちゃいますがタラー





パンの色々に食パンメロンパンコッペパン



パンケーキ・ワッフルもありびっくり

トースターもありました!!!!





おかず系も、めっちゃ豊富〜ラブ

嬉しかったのですが、、、



あれ!?昨日の夜見たかも凝視びっくりマーク

みたいなメニューが、あったりで💨💨





タイ料理系?だから仕方ないのかもですがアセアセ

タイ料理がどんなんなのか、全然知らんけど💦💦笑



朝から頂くには、ちょっと重そうなメニューが

ありました、、、(個人的感想です🙏💨)





ベーコンは、カリカリタイプ&しっとりタイプの2種類ありましたウインクキラキラ



こちらは、お味噌汁照れ





ごはん🍚に、お魚&たまご焼きイエローハート 


そして、席に着いた時に


こちらの紙下矢印を置いて下さっててびっくりラブラブ





卵料理や、中華がゆもあったのでキラキラ


中華がゆをお願いしたらお願いルンルン





なんと!!パクチー(たぶん)入ってました滝汗

パクチーは、よけて頂いたら(笑)

お粥、めちゃめちゃ美味しかったです笑い泣き💨



そして下矢印旦那さまは、目玉焼きをお願いして


白身抜き!?くらいに、白身が少ないポーン!!

でもでも注意旦那さま、黄身好きなのでイエローハート

めっちゃ喜んでましたルンルンルンルン





そして上矢印頼むつもりじゃなかったのに星


隣の席で、食べてらした方のが

美味しそうだったので、ついつい注文ウインク





美味しかったです酔っ払いラブラブラブラブ





朝食をハシゴしてみて、思った事、、、



確実に、食べ過ぎた笑い泣き💨💨笑


でもでも、クラブラウンジは、お願いできるメニューがあったりお願い

ちょっと違う感じで、楽しかったですルンルンルンルン



あまりに食べ過ぎたのでアセアセ

13時前まで、二度寝して消化〜zzzzzz


起きたら、良いお天気太陽

ハルカスが見えますおねがいキラキラ






《もうすぐ行くから、待っててね〜ハート


そうなんです!!今回は2泊3日でキラキラキラキラ


2泊目は、大阪マリオット都ホテルに

行っちゃいます車💨💨



次回、大阪マリオット都ホテル編です\(^o^)/



ポチッと、よろしくお願い致しますお願い

いつもありがとうございます♥