大阪マリオット都ホテル✨クラブラウンジでアフタヌーンティー | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

センタラグランドホテル大阪を
チェックアウトして💨💨

大阪マリオット都ホテルに来ました爆笑




涼しげな風鈴が、飾られてました風鈴



最近、お高くてアセアセもう有償では泊まれなくガーン

ポイント宿泊ですキラキラポイントバンザイ\(^o^)/♥



クラブラウンジで、チェックイン出来る日も

あるようですが星この日は





フロントで、チェックイン。との事でした。


14時過ぎのチェックインで

お部屋の最終確認がまだ。との事で注意



クラブラウンジで、待たせて頂く事にキラキラ





天井が、めっちゃ高くて開放的〜おねがいキラキラ


ちょうど誰も居なかったのですがキョロキョロ





アフタヌーンティーの14時30分になったら

半分以上は、席埋まっててびっくり


タイミング良すぎでした爆笑ルンルン



ドリンクの所にコーヒー





紅茶が、オシャレに飾られてますコーヒー



冷蔵庫は、2つあってキョロキョロ





ゼロコーラ、はっけんウインクラブラブ



もう片方には下矢印ビールもありました生ビール





1番下の段は上矢印アイスコーヒーや

アイスティー、牛乳でしたキラキラ



立派な、コーヒーメーカーコーヒー





写真撮った時は《夏やし、使わないかな〜》

と思っていたのですが、、、


クラブラウンジ内、めっちゃ寒くアセアセアセアセ

何回も、使わせて頂きましたコーヒー

なんか、ごめんなさい🙏💦笑



そして下矢印こんなのもありキョロキョロ





スパークリングワイン/

ポールスター・サッポロと、ありました鉛筆


お昼から、飲めちゃうそうですシャンパンキラキラ



アフタヌーンティーの時間になりスイーツ





ビュッフェ台を、見てみますランニング



ケーキ2種類に、ちっちゃマカロンピンクマカロン





スコーンは、クロテッドクリームでしたキラキラ



チョコケーキに、ポテトチップス星





サンドイッチも、2種類ありましたルンルン



下矢印ナッツやおかき・チョコ等は

1日通して置いて下さってましたキラキラキラキラ





そして星大きいショーケースにはキョロキョロ



ムースや、色んなフルーツびっくりキラキラ





コーヒーゼリーが、お高そうなお味で(笑)

美味しかったです照れ



フルーツカクテルも下矢印さっぱりしてましたハート





頂いて来た色々は、こちらです\(^o^)/

(2人分です)


甘いもの、、、少なッッ笑い泣き💨💨笑

朝食の消化が、まだ出来てなかったんかな??


でもでも下矢印2回目は、ちょっと増えてます笑い泣き





ポテトチップスが、ちょっとぶ厚くて星

塩味も強めで、めっちゃ美味しかったです照れ


頂いてたら、お部屋の準備が出来たとの事で


次回、お部屋編です\(^o^)/



ポチッと、よろしくお願い致しますお願い

いつもありがとうございます♥