大阪マリオット都ホテル✨朝食ビュッフェ後編&完結♥ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

大阪マリオット都ホテルでのキラキラ
朝食ビュッフェの続きですナイフとフォーク




こちらは、パンコーナーでパン



フルーツデニッシュが2種類にイエローハート




クロワッサンと、チョコクロワッサンが

半分に切られてるの、めっちゃ嬉しい爆笑ルンルン



ドーナツが、可愛く飾られててピンクドーナツ





シンプルパンも、いっぱいありました爆笑



こちらの下矢印ヨーグルトがびっくり!!




《機能性表示食品》の、なんか体に良さそう&

お高そうな(笑)ヨーグルトでしたキョロキョロ

(隣にあった、木のスプーンが可愛すぎて😍

一緒に取って来ました♥



フルーツコーナーが下矢印こちらとキョロキョロ




また違うビュッフェ台の上矢印こちら星

2ヶ所にあって、ビックリキラキラ


しかもしかも上矢印ケーキまでありましたポーンハッ



ジュースコーナーではジュース





フレッシュジュースのオレンジに加えてイエローハート

フレッシュジュースのパイナップルも🍍


甘いのに、さっぱりしててキラキラ激ウマでした爆笑



コーヒーもありますがコーヒー





朝から上矢印色んな種類の紅茶もコーヒー

頂けちゃうようですルンルンルンルン



取って来た色々は、こちらです\(^o^)/キラキラ


ちょっと取り方が、貧相ですがアセアセ





フレッシュオレンジジュースの上矢印

濃厚さがわかる!?画像ですキラキラ



今回、卵料理もお願いしてましたヒヨコ

旦那さまが、オムレツでイエローハート





私は、エッグベネディクトラブキラキラ


いつも、お願いしてからお願い

《1つでお願いします》って言うの忘れてたガーン


と、こっそり後悔してます泣くうさぎ





エッグベネディクトは、大好きだけどハート

あんまり卵料理好きじゃなくて汗うさぎ


美味しいけど、1つがちょうど良いのです照れ



フォーも、けっこう量が多くうさぎ





ちょっと濃い目のお味で、美味しかったのですが、こちらも半分が良かったかも〜泣くうさぎ


今度から、忘れないようにしなくちゃ鉛筆💨



頂いた後は、、、もちろんの二度寝zzzzzz





チェックアウト前に、アフタヌーンティーを

頂きに来ました爆笑ルンルンルンルン



ケーキは、毎日種類変えて下さっててスイーツ

あとは、ほぼ同じですキラキラ





カヌレは、出てたり出てなかったり星

出てたら当たり感が、なんかあります🎯笑



頂いた色々は、こちらです\(^o^)/

たまごサンドは、1人1つ頂きますもぐもぐハート





途中で上矢印ビスコッティが出て来ましたラブ

ビスコッティ大好きなので

めちゃめちゃ嬉しかったです酔っ払いラブラブラブラブ


美味しく頂いてからもぐもぐ





チェックアウトしましたキラキラ

また来れますようにッッお願い星


チェックアウトしてから

右矢印前日諦めた所に、行きます!!!!


次回で、お誕生日宿泊キラキラ最終回です\(^o^)/



ポチッと、よろしくお願い致しますお願い

いつもありがとうございます♥