ウエスティンホテル横浜✨お部屋編 | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

関東旅行星
ウエスティンホテル横浜の続きですキラキラ


お部屋に入ったら、、、キョロキョロ

もし家だったら下矢印鍵置き場にしてそうな
スペースがびっくり!!!!
ルームキー置き場に、なりました(笑)




そして、奥に進んで行ったら💨💨



カーテンの開いてる音が!!!!





カーテンが、自動で開くって太陽

皆さまのブログで、事前勉強してたのに鉛筆

眠たすぎて、うっかり忘れてました笑い泣き💨💨



でも下矢印ちゃんと撮れましたッ(`・ω・´)ゞキラキラ





カーテンが開いて、気持ち良い〜照れ


ベッドを見たらキョロキョロ!!!!


ベッドの壁に、なんかモジャモジャがガーン





これ、私、、、ちょっとムリ系〜泣くうさぎアセアセ


なるべく、見ないように過ごして真顔

ベッドの、なるべく下側で寝ましたzzz



テレビの写真が、無くてアセアセ

この下矢印大きいテレビの、横あたりにキョロキョロ





キャリーケースを、置ける所がびっくりキラキラ


なのですが注意


入り口入って、すぐの所にも下矢印下矢印





クローゼット&荷物を置ける所がありびっくり

めちゃめちゃ便利すぎましたルンルンルンルン


更に、もう1つクローゼットびっくり!!





バスローブが入ってました星



入り口から、お部屋に入ってくるまでの

通路が、半分以上収納キラキラって感じでびっくり





でも、スッキリしてるブルーハート

すんごい空間でしたおねがいキラキラキラキラ





クローゼットに入ってたスリッパは

ちょっとだけ良いタイプ爆笑ルンルン



ほぼ使わなかったのですがタラー





子どもが居たら、大活躍した鉛筆

すんごいしっかりした机でしたキラキラキラキラ





ベッドのすぐ横に上矢印お水等をいて下さってて



開けづらいと、評判の!!!?

ビンのお水がありました💨💨





でも、並々ならぬ覚悟で開けたから?

私は、意外とスッと開けれました〜爆笑

事前情報って、本当にありがたいです🙏🎶🎶笑



コーヒーが、種類多めなのが

旦那さまは、嬉しかったようですコーヒー





冷蔵庫は、空っぽタイプでは無いものの星

持参したのを、入れれるスペースがあり

オロナミンC、ちゃんと入れました真顔キラキラ



水回りは、次回に続きます\(^o^)/ルンルンルンルン



ポチッと、よろしくお願い致しますお願い