ウエスティンホテル横浜✨カクテルタイム | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

ウエスティンホテル横浜の続きですキラキラ

この日、カクテルタイムは2部制でシャンパンロゼワイン


    

シャンパン ① 17時〜18時30分


ロゼワイン ②  19時30分〜21時



チェックイン時に決める感じで、ロゼワイン②で、お願いしてました星

ちょっと遅めの時間だったから??

《お仕事帰りかな?》ってゆう感じの方で
すんごく多かったです💨💨


ビュッフェ台は下矢印こちらとラブラブ




今回初めて見たのですが下矢印

こちらにもビュッフェ台がありびっくり

カクテルタイム後に撮ったので⇩半分閉まってます💦





とっても広々した、サラダエリア〜サラダ





デザートの下矢印ビュッフェ台もありキラキラ

広びろしてるのに、カクテルタイム始めは

けっこう混雑してました💨💨





お酒コーナーの所には
バーテンダーさんに、お願いする感じでシャンパン




ワインの入れ物?がフラスコ型ラブラブラブ

なんか、、理科の実験を思い出します笑い泣き💨





ビールに生ビールソフトドリンクジュース



シャンパンシャンパン??も、豊富ですキラキラキラキラ





モクテルも、あるみたいだったのでラブ

モクテルをお願いして、、、


ビュッフェ台は、人が多かったのでアセアセ



とりあえず、モクテルでかんぱーいシャンパンロゼワイン





、、、ちょっとよくわからない

苦めな、大人の味でしたうずまきうずまき


ビュッフェ台が空くまで、色々話してルンルンルンルン


サラダエリアは下矢印葉物がすぐ無くなるも

⇨すぐ、補充して下さってましたサラダ





ひまわりの種や、かぼちゃの種キラキラ

サラダに乗せるの大好きなので、嬉しい爆笑



野菜スティックも、ありましたラブラブ





メインのビュッフェ台は上矢印ガッツリ系が多く

ペンネに、お味噌汁もありおねがい



鮭のスチーム焼きが、ふんわりしてて

めちゃめちゃ美味しかったですもぐもぐハート





かぼちゃサラダや、チーズイエローハート



ハムに、鴨肉キラキラ





『あ星姪っ子〜これ上矢印かまぼこやねんてびっくり

かまぼこに、なんか練り込まれてて

前に食べた時、美味しかったよ〜キラキラ


大阪ではあんまり見ないので、ご紹介星



炊き込みご飯も、あるのに注意





色んなパンまであって、嬉しいニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



取って来た色々は、こちらです\(^o^)/





野菜スティック&バジルマヨが

爽やかで、美味しすぎる〜爆笑





かぼちゃサラダに、オニオンフライが乗ってて

食感最高でしたおねがい星



炊き込みご飯に、パンまで頂き笑い泣き💨💨笑
やっぱり、お味噌汁はホッとしますデレデレキラキラ




お腹いっぱいでも、デザートは外せませんウインク





ごちそうさまでしたお願い星


次回に続きますルンルンルンルン



ポチッと、よろしくお願い致しますお願い

いつもありがとうございます♥