ウエスティンホテル横浜✨姪っ子の可愛い所&朝食レストラン♪ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑


ウエスティンホテル横浜の続きですキラキラ



カクテルタイムを頂いてからシャンパンロゼワイン


姪っ子は来れてなかった、フロントエリアへルンルン


『え キョロキョロ やば!! めっちゃキレイおねがい

新しいホテルって、やっぱり良いね〜ニコニコ飛び出すハート


と言ってくれて、やっぱり2日目は横浜にして

ほんまに良かった〜爆笑ルンルン





『横浜の、夜景や〜ラブラブラブラブと、姪っ子が

写真撮ってる所をスマホ 後ろから撮るスマホ

ストーカーmiyukiですニヤリ💨💨笑





クリスマスツリーも撮っていたのですが

くまさんの向きが気になったようで下矢印





くまさんの向きを下矢印良き位置にしてスマホ





写真撮影が終わったら、ちゃんと元に戻してましたおねがいキラキラキラキラ

そーゆー所が、ほんまに可愛い照れラブラブラブラブ



部屋に戻る時下矢印姪っ子が

『すごい、こんな所までびっくり!!


写真撮りだして、、、『ん ?どれ ??





ライトで上矢印葉っぱのような形?びっくり



1人の時下矢印こんな写真撮ってたのに

全く気づかんかった〜笑い泣き💨💨笑





姪っ子の感性のおかげで、色々気づけて星



部屋に戻って、色々話しながら

今回は姪っ子も、ちゃんとオロナミンC

飲みましたイエローハートイエローハート





姪っ子、次の日も仕事なので💨💨


またまた、6時半に起きて太陽


7時〜オープンの朝食レストランに

7時ちょうどに太陽来ました爆笑ルンルンルンルン





一番乗りウインクキラキラと思ったら

2組ほど、いらっしゃいました凝視💨💨


でもでも星朝イチレストランの様子が

色々撮れちゃいましたナイフとフォーク


こんな写真下矢印たぶん二度と撮れないので笑い泣き

載せちゃいますキラキラ



入り口入ってすぐジュースフレッシュジュースや

フルーツのコーナーにイエローハート





反対側は下矢印前菜・ヨーグルトや

コーンフレーク、サラダもあるエリアサラダ





パンが、いっっぱいありますラブキラキラキラキラ





卵料理などの、ガッツリ系イエローハート

横浜だから??飲茶等も、ありました爆笑





席から近い下矢印こちらのビュッフェ台は

和食系が多くありましたキラキラ





その場では、気づかなかったのですが💨


レストランにも、氷柱ありますね笑い泣き

木タイプで、ちょっと安心??笑





そして、同じレストランなのに

なんか上矢印下矢印雰囲気が、全然違う!!!!





こんなに人が居てないレストランの写真

初めてかも笑い泣き💨💨


めっちゃ撮りやすかったかったです照れキラキラ


細かい内容は、次回に\(^o^)/ルンルンルンルン



ポチッと、よろしくお願い致しますお願い

いつもありがとうございます♥