大阪マリオット都ホテル✨快適なティータイム✨ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

大阪マリオット都ホテルの続きですキラキラ

マリオットボンヴォイのプラチナ以上は
星ポイント宿泊でも星
クラブラウンジを使わせて頂けるのでルンルン

アフタヌーンティーを頂きにコーヒー
クラブラウンジに来ました爆笑ルンルンルンルン




12時〜22時まで。との事ですニコニコ



入り口は、閉まっており、、、
カードキーを【ピッ】とすると💳




ドアが開いて、入れちゃいます💨💨



16時前頃だったのですが、、、キョロキョロ


ビュッフェ台も、人いない〜照れ

人は、少なかったですが💨💨
いつも通りの、たくさんスイーツをスイーツ
置いて下さってておねがい




たまごサンドに、見た目ハンバーガーなのは

BLTサンドハンバーガーとの事でしたルンルン



クッキーは、2種類ありましたジンジャーブレッドマン





そして、スコーン&クロテッドクリームキラキラ

ここのホテルのが、一番好きかもニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

すんごいプレーンな感じなのですが⭐

それがまた良いのです♥



ケーキに、ミニマカロンマカロン





チーズケーキに上矢印ビスコがありましたびっくり

子どもが、めっちゃ喜んでましたルンルンルンルン



こちらは下矢印おかきや、チョコ・こんぺいとう





ミックスナッツもありキラキラそういえば星

ミックスナッツも、ココのが一番好きですラブ



ショーケースにはブルーハート




スイーツ&フルーツが、いっぱい〜ニコニコ飛び出すハート





ドリンクのコーナーはジュース

コーヒーや、紅茶に、、、コーヒー





ゼロコーラチェックウインクありました〜キラキラ



頂いた色々は、こちらです\(^o^)/ルンルン





ミックスナッツ、ジャイアントコーンが

一番大好きでおねがいキラキラ

ジャイアントコーンが、いっぱい入ってるので

気がねなく取れる所が、ありがたいハート



BLTサンドは、サンドイッチタイプの方が
美味しいかも汗うさぎ




子どもが『ビスコ、めっちゃ美味しいもぐもぐ

と言うので、横取り笑い泣き💨💨


懐かしいお味〜照れキラキラキラキラ


子どもは下矢印下矢印




《あ〜💨昔上矢印そんなんして食べたことあったかも笑い泣き💨💨

を、見事にやってくれてました笑い泣き💨💨

次回、カクテルタイム編です\(^o^)/キラキラ


ポチッと、よろしくお願い致しますお願い

いつもありがとうございます♥