大阪マリオット都ホテル✨心配になった、カクテルタイム⭐ | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

大阪マリオット都ホテルの続きですキラキラ

16時頃から、アフタヌーンティーを
頂いたのでコーヒー

お腹空かないなぁ〜アセアセと、子どもと話しながら、カクテルタイムに来たら、、、




めっちゃ空き過ぎポーン!!!!

もはや、心配になるレベル笑い泣き💨💨


これ上矢印18時頃の写真なんですスマホ

こんな人居ないの、初めてくらいかもびっくり!!


    

と、書いててふと思ったのですが⭐


大阪マリオット都ホテルも

カクテルタイムの時間帯〜✨

12歳以下は、使えなくなったので💦


それも関係していたかもしれません💨




ビュッフェ台を、見に行きますルンルン





ビュッフェ台手前の、大きい木の所にキョロキョロ



あべのべあちゃんブルーハート

大阪マリオット都ホテルの制服ver.が

隠れてますラブキラキラ





《全種類、頂くぞキラキラと決めてたのは、、

ショーケースにありキョロキョロ



最上階にある、レストランZK(絶景)

から来た、小鉢の色々らしいのですルンルンルンルン





カツオのたたきも、ありましたびっくりキラキラ



スープにコーヒー





サラダや、野菜スティックグリーンハーツ



そして下矢印豚のローストびっくり!!!!

大きそうだったので、やめておきましたが星


やっぱり食べてみたかった〜アセアセ





アクアパッツァに、ベーコンのアヒージョキラキラ



ベーコンのアヒージョが星

野菜が、見た目はちゃんとありますが

食べる右矢印とろけます酔っ払いキラキラ





2種類のパンにコッペパン



アフタヌーンティーの時のフルーツが

またまた、ずらっとありハート





キッシュや、ガーリックトーストラブ

ガーリックトーストに、ローストビーフも乗っていて、大好きな2つの組み合わせ〜照れ

でも、お味は、、、でした(笑)



チーズに、クラッカーチーズ





子どもが大好きな、シューマイハート



デザートもありキラキラ





アフタヌーンティーの時とは

ちょっと違うケーキでした爆笑ルンルンルンルン



そして、、絶対外せない!!





アルコールエリアですシャンパンロゼワイン


義姉さまのご主人が、飲兵衛さんなので生ビール

ココに来たら、いつもなんか勝手に

思い出しちゃいます(笑)


お酒好きな方には下矢印圧巻の景色ですよねキラキラ





飲まないけど、見てるだけで楽しいです爆笑



さて星頂いた色々は、こちらです\(^o^)/





レストランZKのお料理、全部乗せ〜酔っ払い


ポテサラに見えるのは、里芋との事でびっくりキラキラ

健康的なのに、めっちゃ美味しいもぐもぐハート



アヒージョのお野菜が美味すぎておねがいキラキラ





おかわりしましたお願いハート

ブロッコリーのとろけ方が、最高でしたニコニコ飛び出すハート





カクテルタイム終盤

ちょっと人来られましたが、ビックリするほど

のんびりさせて頂けました照れルンルン


次回に続きます\(^o^)/



ポチッと、よろしくお願い致しますお願い

いつもありがとうございます♥