ウエスティンホテル横浜✨クラブラウンジでティータイム | あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

あらふぉーぐうたら主婦のホテル日記。その他もろもろ。。

マリオットボンヴォイアメックスを作り、ホテルにお泊まりする機会が増えたので、思い出もかねてアメブロ始めてみました!
大阪在住なのに、ほぼ大阪に泊まってます☆笑
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは爆笑

ウエスティンホテル横浜の続きですキラキラ


お部屋チェックが終わり星
クラブラウンジに来ました爆笑ルンルン




入り口が、クリスマス仕様になっててクリスマスツリー
可愛かったですラブ




クラブラウンジのフロントの所にも

ツリーが置かれてましたクリスマスツリーキラキラ



15時前だったのですが、、、平日効果!?
けっこう空いてましたおねがいキラキラ




窓際のソファー席が、オシャレデレデレルンルン



そういえば下矢印チラホラいらっしゃった方は

パソコン💻ポチポチされてる方が

多かったように思います星


あんまり大阪では、見ない光景かも??





こちらは下矢印カクテルタイムや、朝食時の
ビュッフェ台でナイフとフォーク




ティータイムは下矢印冷蔵庫の真ん中にある
ビュッフェ台ですスイーツ




めちゃめちゃ大きい上矢印冷蔵庫の中は、、キョロキョロ



すんごい量のドリンクが入ってますポーン!!





ゼロコーラ、ありました\(^o^)/ルンルン



他にも、ジュースやジュースアイスコーヒー・牛乳などもあったり、、





コーヒーメーカーコーヒー&紅茶コーヒー

 


お菓子の色々です爆笑ルンルン





おせんべいや、クッキーなど

写真撮ってたらスマホ





15時なったから!?上矢印こちらが

プラスになってましたおねがいキラキラ



駄菓子屋さんみたいで、カワイイラブ




のですが注意ラムネかな?お皿に入れる時

レバーを回す右矢印お皿に入る。のですが


《ガチャガチャガチャ💨💨💨》


と、静かなラウンジに響き渡り雷雷

音大きめで、めっちゃビビりましたアセアセアセアセ



ひと通り、頂いて来ました爆笑ルンルンルンルン




抹茶のチョコ、めっちゃ美味しかったですおねがい



のんびり頂けてキラキラ最高でした酔っ払い




次回に続きます\(^o^)/ルンルンルンルン


ポチッと、よろしくお願い致しますお願い

いつもありがとうございます♥