6歳年長boy と 2歳girl の子育てをしている

32歳のぽよと申します🐰


毎日ご褒美といって自分を甘やかしてはスタバでカフェラテを飲み、すみっコぐらしとディズニーリゾートとMr.Childrenをこよなく愛す生活を送っています🤫


2023.1に甲状腺の手術をしました。

甲状腺ブログ記事まとめはこちら→


くわしい自己紹介はこちら→

よろしくおねがいします♥︎

※もしも万が一「あいつじゃね?」てなったひとは、こっそりラインください笑






さてさて、


レポ①


レポ②


の続きです指差し




スペチアーレのお部屋に宿泊すると朝食がついてきました食パン


朝食はオチェーアノベッラヴィスタラウンジから選べたのですが、


ざざっと調べた感じでは、


・オチェーアノ…和食も豊富

・ベッラヴィスタラウンジ…席数が少ない



という感じだったので、せっかくスペチアーレに泊まった今回は、より予約の取りにくいベッラヴィスタラウンジでいただくことにニコニコ




6:50の枠を予約したよ



子ども用の紙のランチョンマットがついてきました飛び出すハート

シェフミッキーでももらえたけど、これはミラコスタ柄うさぎクッキー




パンがたくさんありましたコッペパン


どれもおいしかった♡

ジャムなども豊富にありましたよだれ


たしかに和食はないのだけど、2歳の娘も食べられるかんじデレデレ



ミッキーの形のパンがおいしかったですスター




私はこれからインパということであまり食欲もなく笑、さっぱりした朝ごはんニコ



デザートに、その場でチーズ?をかけて仕上げるケーキみたいなやつがあったのですがお腹いっぱいで食べられず…

いつかリベンジしたい真顔真顔




景色さいこう〜♡♡





お部屋に戻って開園前のシーを眺め…



7:45ごろ、ハッピーエントリー(ディズニーホテルに泊まると一般客より15分早く入園することができます)のエントランスへ指差し


すでに結構ひとがいて、みんなレジャーシート敷いて待ってた気づき




一列柱の方に向かって伸びてる列があって、そこだけガラガラで…


あそこも並んで良いのかなあと思って見つめてたら、その列の最後尾にいたおじさんが「ここもいいのよ!ここも列よ!!」と呼んでくれて、


前から5組目くらいに並ぶことができました拍手


前にベビーカーの人がいると、ゲートを開けたりする分時間がかかるので、ガチ勢のひとはベビーカーがない列の方が早いかもしれません笑





ちなみにチェックアウト時間は12:00だったので、朝のうちにチェックアウトするのはやめました二重丸


朝ばーーーーっと乗って、一度部屋に戻っておむつ替えたりなんだりしてからチェックアウトにしましたが、我が家はそうして正解だったなと思いますパー




さてさて、

まだシーに入っていませんがこの続きはまた別記事でデレデレ


ではでは〜おねがい





 よければフォローお願いしますっ

フォローしてね