6歳年長boy と 2歳girl の子育てをしている

32歳のぽよと申します🐰


毎日ご褒美といって自分を甘やかしてはスタバでカフェラテを飲み、すみっコぐらしとディズニーリゾートとMr.Childrenをこよなく愛す生活を送っています🤫


2023.1に甲状腺の手術をしました。

甲状腺ブログ記事まとめはこちら→


くわしい自己紹介はこちら→

よろしくおねがいします♥︎

※もしも万が一「あいつじゃね?」てなったひとは、こっそりラインください笑





レポ①はこちら↓




  プール🏊


お部屋でおやつ食べたりなんだりして少し休憩したあとは、ミラコスタのプール浮き輪



夏季ではないので少し安く、

それでも大人1人3000円、息子は1500円、

7500円払いました笑い泣き



ほとんどがインパしているのか、

それとも高いからなのか、


よくわかりませんが、めちゃくちゃ空いてますおいで



16:00ごろいったら1組いただけ。

その方もすぐに出たので貸切でしたウインク




ちなみにオムツが外れてないと入れません

水遊び用オムツもNGピリピリ



娘は一応濡れてもいいように水着だけ着せて、プールサイドで見ていたらいいかなと思って一緒に連れて行ったのですが、


プールサイドがあっつい炎



プールの水をかけてあげるのも、足をつけるのもすべてだめなので、ほんとにプールサイドに立って見学しているだけ笑い泣き



というわけでさっさか娘と私は退散して、

(一応もったいないから横にあるスパにも5分くらい入りました。こちらも娘はNG)


ふたたびラウンジへ花



  ラウンジ(バータイム)



ドリンク無料ありがたい笑




しばらくすると息子と夫もやってきて、

そうこうしているうちに17:00。



17:00からラウンジはバーへと変化シャンパンカクテル

なんとアルコールが飲み放題になります酔っ払い






バータイムになると前菜プレートがいただけますスプーンフォーク

子どもたちの分も用意してくれるとのことだったのですが、どのくらい食べられるものがあるかわからなかったので大人2人分だけ頼みました花



こちらも無料ポーン





メニュー表はこんな感じ立ち上がる


ソフトドリンクの種類も増えますトロピカルカクテル


店員さんに頼むもよし、自分でバーに取りに行くのもよしです二重丸

何種類かは店員さんに頼まないといけないドリンクもありました。



そしてラウンジからの景色も良すぎるおいで

ここからもビリーブ見れるんだろうな船キラキラ



私が頼んだのはオリジナルカクテル。

イルマニーフィコですラブラブ


ミッキーが可愛い♡



お部屋に戻ると寝やすいようにベッドメイキングされていましたデレデレ

こういうメッセージカードが嬉しいハートのバルーン





  ビリーヴ!〜シー・オブ・ドリームス〜

さてさて、初日のメインイベント、

19:30からのハーバーショー、


ビリーヴ!

〜シー・オブ・ドリームス〜



ビリーヴ始まってからもシー行ったことあったけど、

並ぶのも嫌だし、混雑も嫌だし、子ども見えやすいように抱っこはしんどいし…

でまともに見たことなくておいで

だからミラコ泊まるならハーバービューは外せなかった!


これを1番楽しみにしてましたデレデレピンクハート



もうとにかく最高のひとこと流れ星

至福の30分間でしたおねがい





  花火


20:30からは花火が上がりますが、

花火は部屋からは見えませんアセアセ

ギリ見える部屋もあるらしい(←ネット情報)



事前にエントランスのキャストさんに聞いて、

ミラコスタのエントランス前の噴水からよく見えるとのことだったので、そこへ移動あしあと


混んでるかと思いきや、噴水には5組もいなかった笑穴場!



花火のあとは再びラウンジに寄って、お酒飲んでから部屋に帰りましたロックグラス


子連れじゃなければ一生ここいられると思う笑

付き合ってくれた子どもたちには感謝です飛び出すハート



翌日インパ予定だとあんまりガブガブ飲めないねおいで


二日酔いでディズニーとかしんどすぎる笑




レポ③に続く…




お買い物マラソン始まりましたね!

今回は何も買う予定なし😕


短いので5と0のつく日は10/5だけですよ〜!

買い忘れないように😌👌

イベントバナー


イベントバナー

 


 よければフォローお願いしますっ

フォローしてね