ご訪問ありがとうございます。

佐伯あこさん主宰 人生謳歌塾広報担当、

CITTA手帳を使って産後バランスを崩した心を整えるNaokoです。

 

産後、度重なるトラブルと産後クライシスに苦しんだ経験。

そして、それらを克服した経緯を書いています。

 

過去記事はこちら↓

産後クライシス脱出までの道のり①

産後クライシス脱出までの道のり②

産後クライシス脱出までの道のり③

産後クライシス脱出までの道のり④

産後クライシス脱出までの道のり⑤(心のバランスが崩れ始める)

産後クライシス脱出までの道のり⑥(認めてほしい)

産後クライシス脱出までの道のり⑦(産後クライシス)

産後クライシス脱出までの道のり⑧(限界がきた)

産後クライシス脱出までの道のり⑨(手帳に興味を持ち始める)

産後クライシス脱出までの道のり⑩(citta手帳との出会い)

産後クライシス脱出までの道のり⑪(負の感情がふっとなくなった)

産後クライシス脱出までの道のり⑫(ずっと言えなかったこと)

産後クライシス脱出までの道のり⑬(言うなら今しかない)

産後クライシス脱出までの道のり⑭(一番怖いを超える)

産後クライシス脱出までの道のり⑮(ようやく「ある」に気が付いた)

産後クライシス脱出までの道のり⑯(CITTA手帳と人の出会いが超える勇気をくれた)

************************************************************

昨日は、CITTA手帳考案者の青木千草さん

元CITTA手帳ライフコーディネーター 一期生で、

現在は人生謳歌塾代表である、佐伯あこさんのインスタライブでした!!

なんとお二人のコラボが無料開催!!

有り得ない~ポーンですよね!!

 

(昨日聞き逃した方も24時間以内なら聞けるようです!Instagramの「citta_techo」で検索してみて下さい♪)

 

インスタライブでは千草さんとあこさんの出会いから始まり、これから何かしたい女性に向けてのお話がありました。

 

何かやってみたい。

(私もそうでした)

 

でも、

子供がいるから

旦那が口うるさいから、

世間の目が気になるから・・・

 

行動できない理由って山ほどでてきますよね。。

 

でも、

佐伯あこさんは違った。
image

「あこちゃんの凄いところは、

世間一般的には大変と思われることもさらっと言うし、普通にやってのけている。

そこがあこちゃんの魅了。」

インスタライブで青木千草さんはこうおっしゃっていました。

 

ご存知の方も多いと思いますが、

佐伯あこさんは3人のママで、尚且つ長男さんは重度の脳性麻痺で全介助が必要。

 

「首が座っていない子を抱っこするって、ほんまこたえるで。

赤ちゃんがいかに抱きやすいか!!」

 

以前、講座であこさんがこんなことをおっしゃっていました。

image

その時、

『そうだ!あこさんて、

家に帰ってから、食事をミキサーにかけられたり、着せるものを変えたりと

お世話されてるんだった!!』

と思い出しましたひらめき電球

 

『おいおい、あんた忘れてたんかいパー』と

突っ込みがはいりそうですが、

意識しないくらい、あこさんが軽やかなんです!!

 

エネルギーに溢れていて、

自己コントロール力に長けているあこさんの側にいれば、

自分自身に変化を起こしたくなるんです。

image

人生謳歌塾に入って、続々と講座生に変化が起きているのは、

自身の努力×仲間の力×あこさんのエネルギー

だと私は感じています。

 

私が産後、人生のどん底期から這い上がれたのも

これら三つの力が掛け合わさったからです。

 

随分インスタライブから話がそれましたが、、

話を元に戻しますと、

今回のインスタライブは、

『やりたい事を叶える時に女性が必要な7つの条件』

のうち、3~4つピックアップして、お話してくださいました。

 

チューリップ赤体調のコントロール、

チューリップ黄やりたくないことはしない、

チューリップ赤自分の予定に合わすetc..

 

どのお話も講座級でしたキラキラ

 

「普段から深い付き合いがしたい」

とおっしゃるあこさん。

 

現在、1day講座は基本されていません。

 

そんなあこさんのお話の続きが聞けるのが、

2月16日CITTA on STAGE!でのトークライブ!!

第3部
人生謳歌塾代表 佐伯あこ ×青木千草が語る
『やりたい事を叶える時に女性が必要な7つの条件』

 

「間違いなく1万円を軽く超える価値があります!!」と青木千草さんのお墨付きハート

 

詳細はこちらです

誰もが人生の主役!

青木千草さんの本気の英語登壇&ピアノ発表!

ユーザーさんのビフォーアフターファッションショー

有名講師登壇多数!

 

CITTA on  STAGE!!

 

2020年2月16日日曜日

滋賀栗東

さきら芸術会館 中ホール

https://www.sakira-ritto.net/access/index.html

 

12時から18時

一般 6500円

プレミアムシート 12000円

 

【お申し込み】

こちら!

(↑青木千草さんのブログよりお写真お借りしました)

 

ひらめき電球プレミアムシートは、ファッションショーの際に

同じステージ上にてモデルさんたちと青木千草さんを見ることが出来るそうですよ!!

私もプレミアムシート参加予定です爆  笑楽しみましょう♪

 

虹佐伯あこさんの手帳を使った最強の自分育て六カ月講座!

人生謳歌塾はこちらをクリック下矢印

https://peraichi.com/landing_pages/view/sumpeace21

まずはメルマガを登録くださいメール

 

右矢印ブログいいね!やフォローして頂ければ嬉しいですニコニコ

コメントもお気軽に♪

 

右矢印facebookはこちらから☆

 

右矢印Instagramはこちらから☆