2月16日開催!【CITTA on STAGE!ができるまで】のご紹介漫画!! | あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

思考を変え、行動を変え、やりたい事を叶えたい時から使うCITTA手帳の開発者青木千草のブログ。ヨガ歴15年になるヨガスタジオオーナーが作ったオリジナル手帳の魅力とライフスタイルを綴ります。

 
 
みなさま
こんにちは
 
あなたの未来を予約する
手帳ライフコーディネーター青木千草です。
 
 
本日のの20時から実は3月始まり先行予約がスタート。
 
インスタがさっきからざわついてます。
ありがとうございます!
 
もちろん一般のお店でも購入は可能ですが、
少しでも早く確実にゲットしたい方のあなたのための
「先行予約」
本日スタートです♡
詳細はこちら☆
 
 
そして今日はこちらの話題!
 
 
 
あなたが主役!!
CITTA on STAGE!
 
2020年2月16日 日曜日
13時開演~19時終演
栗東芸術文化会館さきら 中ホール

一般 6,500円
プレミアムシート 12,000円


 
このイベント
そもそも、なぜやることになったのか??
 
私が立ち上げるまでのストーリーが
マンガになりました!
 

 
ぜひ読んでみてください。
こちら。
 
 
 
 
 

 

 

 

 


 




こちらを書いてくれたのは、
北海道の
ほんだななこちゃん。
 
 
本当に私のイメージ通りで嬉しすぎる出来栄えです。
 
2月16日
ぜひみなさま、会いに来てほしいな。

 

 

【募集中のイベント案内!】

 

誰もが人生の主役!

青木千草の本気の英語登壇&ピアノ発表!

ユーザーさんのビフォーアフターファッションショー

有名講師登壇多数!

 

CITTA on  STAGE!!

2020年2月16日日曜日

滋賀栗東

さきら芸術会館 中ホール

12時から18時

一般 6500円

プレミアムシート 12000円

→なんと完売に付き10席増席!!お早めに!

 

お申し込みは

こちら!

 

☆プレミアムシートは、ファッションショーの際に同じステージ上にてモデルたちと青木千草を見ることが出来ます。

他のご演目ももちろん一番いい席でご覧いただきます。

やすなさんによるバックステージツアー付き!!