人生謳歌塾代表の佐伯あこです

 

私も登壇するイベントのご紹介です。

 

 
CITTA手帳のワクワクするイベントが開催されます

 

 

 

 

 

あなたが主役!!
CITTA on STAGE!

 

2020年2月16日 日曜日
13時開演~19時終演
栗東芸術文化会館さきら 中ホール

一般 6,500円
プレミアムシート 12,000円

 

fbに上がってきた5年前の写真(全文)出会って5年

 

その頃は、CITTA手帳って何?

シッタ?読み方すら分からなかった

 

ただ、ピンときただけ。

そして、ビジュアルにビビっときた。

 

あの時のなんか分からないけど

ビビッとを信じて行動して良かった♥️

 

CITTA手帳は有名になったけど

千草さんの根っこは変わらない

私はだから、今も繋がれてると思う

 

想いはいつも

「必要な人に届けたい」

 

2020年さらなる飛躍を遂げる予感しかない

そして、6冊目に突入したCITTA手帳歴

私をさらなるステージに連れてく

 

最強のアイテム♥️

出会いに感謝です。

 

「今日から始まった 青木千草さんのCITTA式 夢を叶える手帳術第1期 手帳ライフコーディネーター講師養成コース 1回目を受けて来ました😊ただスケジュール管理するだけじゃない!願い叶えるよ〜と思えた濃い3時間でした。私が夢を叶えて欲しいこんな素晴らしい手帳術をお伝えしたくて、事前にCITTA手帳お渡しした こまいさん♪  さつきさん♪  圭子さん♪  永吉♪  果奈さん♪ の5名様素敵なことたくさんお伝えしに行きますね〜!楽しみに待っててください(^^)講座は皆様はじめてお会いしたのにすごく居心地良い楽しい講座でした😄ありがとうございます♡これからワクワクがイッパイです‼︎これからどうぞよろしくお願い致します💠」

 

 

私もCITTA手帳に未来を描いてきた

 

普通の主婦で、何もなくって・・

 

でも何かしたくって

 

資格を取って、私も仕事できるかもって

 

少し行動が広がった頃

 

CITTA手帳に出会いました

 

そこから

 

湧き上がる願いを

 

行動してきた。

 

■NY

80歳でも海外とか飛び回って仕事がしたい!!

なら、NY見とかなあかんでしょ〜って

NYへ

 

image

 

■we work

憧れの事務所を借りるように

ずっと、こんな場所で働きたかった

 

 

image

 

■子供の学費払ってます

子供の夢の後押しがしたい〜って

叶ってる!!

 

image

 

収入だって、扶養も外れたし

 

■100人パーティーw主催

 

 

■ほしいものだって

 VALENTINOのパンプス

 

 

■本当になんとかしたかった事・・

ペチャパイから逃げない・・

下着にお金かけたい

O脚もなんとかしたい

身体のメンテナンス

 

 

 

 

他にも、続々叶った

 

 

CITTA手帳使ってから

本当に行動が変わりました

 

そして、何より

自分を大事に家庭も大事に

できるのがこの手帳なんです。

 

 

あなたも来年はそこに立ってるかも!!!
千草さんのこんな想いが詰まったイベント

 

 

 

続きはこちらへ
下矢印

https://ameblo.jp/cittatecho/entry-12565991156.html

 

 

イベントの流れ

 

 1部】

13:00-13:10 THINKダンスチーム
13:10-13:20 由夏さんボーカル&利佳さんピアノ
13:20-13:40 千草さん英語プレゼン(16分)
13:40-14:30
多美子さん&フカキヨ 夢の叶え方 コラボトーク(45分)
14:35-14:55 一般参加者夢の予祝スピーチ 10
2 ×3  フカキヨからの予祝 (20)
休憩 20

2部】
15:15-15:25 千草さんピアノ10分)
15:25-16:05 ビューティーコラボトーク40分)
ウェルネスライフとは?
『本当に美しい人は何をしているか』
小島慶子×麗華×ヒグチカナコ
パネルディスカッション形式×インタビューアー多美子(40分)

休憩 15

3部】

16:20-17:00
起業女性
人生謳歌塾代表 佐伯あこ ×青木千草が語る30分)
『やりたい事を叶える時に女性が必要な7つの条件』

17:10-17:40
I’m on STAGE!
〜誰でもが人生の主役になれる〜
ファッションショー 1030分)
麗華 ウォーキング指導
奈緒美 身だしなみ 立ち居振る舞い指導
ファッション担当 稲岡恵

17:45-18:00
舞台上で全員より挨拶
写真撮影
エンドロール 上映
ピアノ演奏 ピアニスト 細田真子
青木千草 登場

閉会の辞 挨拶 青木千草より 

18:00 終了

 

 

なんと私も出演します

 

image

 

16:20-17:00
起業女性
人生謳歌塾代表 佐伯あこ ×青木千草が語る30分)
『やりたい事を叶える時に女性が必要な7つの条件』

 

私には、重度脳性麻痺の長男がします

 

image

 

だから、どこか自分の人生は子育てだって

思ってたんです

 

そこに悲観はなかったけど

考えたこともなかったんです

 

なんか挑戦する人ってテレビの世界・・

 

そんな時、出会ったのがCITTA手帳!!!

 

衝撃でした。

 

私が、やりたいこと描いていいんだ!!!

 

 

別に手帳好きでもなかったんですが

なんか気になって

 

そこからCITTA手帳ライフコーディネーターに

なって人生が変わりました

 

出会いで人は変わる

 

その頃の私

やりたいこと・・

歯医者に行くとかだったんです(笑)

 

それがNY行っちゃうんだから(笑)

 

人生どうなるか分かりません!!!

 

あなたもその一員になってほしい

 

この会場で、話を聞いて

人生の岐路にしてほしい

 

 

私から見た青木千草とは

 

出会った頃って

CITTA手帳を

知ってる人って皆無・・・

 

5年のつきあいになりますが

 

千草さんの凄いところって

 

根っこ何も変わってない

「必要な人に届けたい」

これだけ

 

もちろん、どんどんCITTAは有名になって

 

でも、ずっとCITTA手帳への想いって

出会ってから、ブレてない

 

そして

私がライフコーディネーターになって

(今は卒業してますが)

 

その頃から、好きなようにさせてくれた

 

ここには感謝しかない

 

今も、いい関係が続いてるのは

彼女のそういうところが

 

私も応援したいって思うから

 

だからこそ、会いに来てほしい!!!

 

そのエネルギーを感じてほしい

 

こんなに夢を実現してる千草さんなのに

 

このイベントで何やら挑戦するらしい・・

下矢印下矢印

https://ameblo.jp/cittatecho/entry-12563487419.html

 

ヤバくない???

この人間くささが青木千草よ

 

あなたも出会ったら、人生変わるよ

 

値段がちょっと高い・・

 

そりゃ、主婦には高いよね(笑)

 

場所も滋賀

でも千草さんのパーティーってもっと高い(笑)

 

講座だって数万円

 

それが、6000円で聞けちゃうって

実はお得なんです

 

それも、千草さんのブログに

登場するあの方もあの方も・・

出演するなんて

 

思考変わっちゃうね。

 

いつも高いな〜を超えちゃって

そしたら、また違う景色が見えるから

 

自分にOK出してね

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

2020年2月16日日曜日

滋賀栗東

さきら芸術会館 中ホール

https://www.sakira-ritto.net/access/index.html

 

12時から18時

一般 6500円

プレミアムシート 12000円

→なんと完売に付き10席増席!!お早めに!

 

【お申し込み】

こちら!

 

☆プレミアムシートは、ファッションショーの際に

同じステージ上にてモデルたちと青木千草を見ることが出来ます。