ご訪問ありがとうございます。

CITTA手帳を使って産後バランスを崩した心を整えるNaokoです。

 

産後、度重なるトラブルと産後クライシスに苦しんだ経験。

そして、それらを克服した経緯を書いています。

 

過去記事はこちら↓

産後クライシス脱出までの道のり①

産後クライシス脱出までの道のり②

産後クライシス脱出までの道のり③

産後クライシス脱出までの道のり④

産後クライシス脱出までの道のり⑤(心のバランスが崩れ始める)

産後クライシス脱出までの道のり⑥(認めてほしい)

産後クライシス脱出までの道のり⑦(産後クライシス)

産後クライシス脱出までの道のり⑧(限界がきた)

産後クライシス脱出までの道のり⑨(手帳に興味を持ち始める)

産後クライシス脱出までの道のり⑩(citta手帳との出会い)

産後クライシス脱出までの道のり⑪(負の感情がふっとなくなった)

産後クライシス脱出までの道のり⑫(ずっと言えなかったこと)

産後クライシス脱出までの道のり⑬(言うなら今しかない)

産後クライシス脱出までの道のり⑭(一番怖いを超える)

産後クライシス脱出までの道のり⑮(ようやく「ある」に気が付いた)

産後クライシス脱出までの道のり⑯(CITTA手帳と人の出会いが超える勇気をくれた)

************************************************************

もう皆さんご存知でしょうか!!

昨晩20時からCITTA on STAGEのチケットが発売されました→

一般席6000円、プレミアムシート12000円と二倍のお値段!!

こういう時は5秒で決めるんだ!!

下矢印

プレミアムシートで決!!

 

だって、青木千草さんのカッコイイ姿が間近で見れる!!

登壇される師匠の佐伯あこさん、on stageに登場する助産師のみきちゃんをすぐ側で応援できるからキラキラ

(深紅のドレスが佐伯あこさん!向かって右端が助産師のみきちゃんです)

 

実は今回旦那に反対されました・・・

「行きたいんやけど。。。」と切り出すと、

なんと?!やっぱり?!

反対。

 

遠いで。。六時間も座ってしんどいやろ?!etc....

でも、最後は旦那が折れる形になりました。

ヨッシャ!!

 

折れた決め手はおそらく、

「応援したい」という私の気持ち。

そう、人生謳歌塾で共に学んでいる助産師のみきちゃん。このステージに向けて、凄く頑張っているんです!!

image


「実はCITTA on STAGEに出ることになったんです私」

ほら、ここ下矢印

と青木千草さんのブログに掲載されている自分の写真を見せてくれました!!

https://ameblo.jp/cittatecho/entry-12551133294.html

ほんまやびっくり

 

みきちゃんの夢と登壇理由はこちら↓

どこか自分に自信が無くて、自分に枠や言い訳を作っている自分。

そんな自分を超えたい!と思い今回応募させて頂きました*^^*

 

私には、夢があります。

妊娠・出産・子育てを世界一安全で楽しめる国にしたい、

世界一女性の笑顔が絶えない国にしたい、

その為に、

・自分が生まれてきたルーツや自分自身の産まれくる力を伝え、

自分のいのちの力や今いのちがあることの意味を考えてもらった上で、

自分の好きを知り、大人や親になることが楽しみになるような授業を導入したい。

 

・妊娠前・妊娠期の受精卵の段階から女性の体のことや子育てのこと、

自身の使命を見出すことを学び、仲間と共に達成できるようなプログラムを作りたいと思っています。

もし、このようなプログラムができたら。。。

子育て期のお母さんが自己解決能力を高められるだけで無く、

目標を見据え行動することができ、パワフルな女性が増えると考えています。

女性が笑顔になれば家族が笑顔になり、世界平和の一助になると考えています。

みきちゃんは、この夢に対してとても一生懸命。そんな彼女を見ていると、全力で応援したくなります^^

image

現役助産師さんとして、そして、若手経営者として多忙な日々を送る中、

「on STAGEに出る!」と決めた後の彼女は『あっ、既に何かが変わったな』という印象です。

2/16に向けて、彼女の変化が楽しみですキラキラ


体に対する・赤ちゃんに対するみきちゃんの知識は、

『もっと早く話を聞いておきたかったーー!!』

と叫ぶ謳歌生続出!!

 

そんな彼女のブログはこちらです☆

是非アクセスしてみてください^^

あたたかい気持ちになれますよ下矢印

みきちゃんもブログに書いている通り、絶大な信頼をおく、メンターあこさんキラキラ

そんな師匠と切磋琢磨しあえる仲間に出会える人生謳歌塾はこちらをクリック下矢印

https://peraichi.com/landing_pages/view/sumpeace21

 

右矢印ブログいいね!やフォローして頂ければ嬉しいですニコニコ

コメントもお気軽に♪

 

右矢印facebookはこちらから☆