【報告!】オーデション登壇者決まりました!CITTA ON STAGE!!show部門 | あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

思考を変え、行動を変え、やりたい事を叶えたい時から使うCITTA手帳の開発者青木千草のブログ。ヨガ歴15年になるヨガスタジオオーナーが作ったオリジナル手帳の魅力とライフスタイルを綴ります。

 

 

皆様

こんにちは

 

 

今日から12月。

 

やっとCITTA on STAGE!の演目

「5年後の自分になる未来のファッションショー」登壇者が決まりました!

 

 

本日はその合格者達を交えて

泉有華子さんによる

ツヤ髪スタイルWSを開催しました!!

 

image

 

スタジオにてグループ講座。

有華子ママの分かりやすい内容に

皆様ヒートップの様子。

 

 

実際にアイロンを片手に、自分の髪を巻く実習を始めると大盛り上がりでした。

 

だって自分の髪の毛がたった5分で思い通りに!

 

ですもん。

 

そら~面白いですよ〜。


見ていてもこちらがワクワクしました。

 

なんか「きゃっ♡」ってテンションが上がるんですよね。


髪は自分の一部ですから。



さぁ、

ここから始まる2月の16日の本番に向けて

オーデション合格者の皆様には

一体どんなことが起こるのかしら。

 


それを想像すると楽しみで仕方ありません。



 

だってなりたい自分へ変身する一歩なんですから。

 



早速、昨日決まったばかりのステージの登壇者をみなさまにご紹介いたします!

 

 

 

image

 

 

琵琶湖パールジュエリー デザイン・販売  、グルーデコサロン運営 AtelierLicca(アトリエリッカ) 代表

泉千恵さん

 

image

 

 

 

世界観を伝える商品写真のスタイリングと

イメージ作りで

あなたの夢を叶える

テーブルフォトスタイリスト

中出真理子

 

 

image

 

カフェ店長しながら自分のやりたいことを行うシングルママ。
福田絵理奈さん

 

 

image

 

ファイナンシャルプランナーをしながら

自分だけの場所を見つけるOL

飯島正子さん

 

 

image

 

命の大切さを伝える助産師さん

室谷美規さん
 

 

image

 

発達障害の長男と向き合うママ

山田美沙さん

 

 

image

怒らない・ほめない・焦らない!

心も体も頭脳も育むストレスフリーな子育てメソッド

子育てコンサルタント すぎさわ ちよこ

杉澤千代子さん

 

 

image

 

nanahiyokoさん

手帳が好き!

文具が好き!

お片付け、かばん集めが趣味のママ

岩田紘子さん


 

 

 

以上。

 

上記8名の女性です。



彼女達と一緒にCITTAonステージを盛り上げます。

 

 

 

 

この未来型ファッションショーへのオーデション実は20名以上の応募があり


選ぶのが一苦労でした。


みなさま、とても本気ですし。






私の審査基準は


「この人の未来を観たいと思うかどうか?」

「5年後のヴィジョンがはっきりしているかどうか?」

 

 

だけで決めました。

 

 

実は、合否をつけるのは一瞬で判断。 


直観ですね。

 

 

それが一番大切なのです。

 

 

あなたが描いた未来。

あなたがちゃんと見えたのなら

それは絶対にかなうはず。

 



私たちはそれを応援するだけです。

 

 

さ、これから登壇者のの活動の様子をブログにアップしていきますよ~。

 

 

 

いったいどれだけ変わるのか。乞うご期待です。

 

 

美しい自分を手に入れたら

女性は絶対に変わります。

 

自信が手に入り、

自分を好きになるはず。

 

 

そんな人は絶対に内側からの輝きがもう

隠せないくらい溢れて

自然と心の美しさが磨かれてくるんです。

 

 

 

思考

言葉

行動

 

必ず変わり

未来が変わります。

 

 

 

みなさま、ぜひ応援してくださいね。

お楽しみに。

 

 

 

 


 

 

≪お知らせ≫

 

本日締め切り!!

 

セトレマリーナ琵琶湖ヨガリトリート

12月15日&16日

あと4名様のみ。

 

image

 

青木千草と過ごす

自分と向き合うヨガ

マントラ

瞑想

至福の時間

 

普段体験することのないラグジュアリーな場所で

自分にご褒美をあげませんか。

 

image

 

ご応募は【こちら