【ご報告】
この度、CITTA手帳の青木千草先生が主催されているCITTA on STAGEに登壇させて頂くことになりましたお願い
https://ameblo.jp/cittatecho/entry-12551133294.html


CITTA on STAGEとは、青木千草先生主催の5年後の自分を描いて、そこに向かっていまよりもステージを上げたいと本気で望むファッションショーです。

アコさんのFacebookでオーディションの告知を見たとき、直感的に「私に必要だ!これに出ないと!」って思ったんです。

どこか自分に自信が無くて、自分に枠や言い訳を作っている自分。そんな自分を超えたい!と思い今回応募させて頂きました*^^*

私には、夢があります。
妊娠・出産・子育てを世界一安全で楽しめる国にしたい、
世界一女性の笑顔が絶えない国にしたい、

その為に、
・自分が生まれてきたルーツや自分自身の産まれくる力を伝え、自分のいのちの力や今いのちがあることの意味を考えてもらった上で、自分の好きを知り、大人や親になることが楽しみになるような授業を導入したい。
・妊娠前・妊娠期の受精卵の段階から女性の体のことや子育てのこと、自身の使命を見出すことを学び、仲間と共に達成できるようなプログラムを作りたいと思っています。

もし、このようなプログラムができたら。。。
子育て期のお母さんが自己解決能力を高められるだけで無く、目標を見据え行動することができ、パワフルな女性が増えると考えています。
女性が笑顔になれば家族が笑顔になり、世界平和の一助になると考えています。

STAGE出場させて頂ける8名に選んで頂けたことに感謝して、
新たなステージと新たな自分に会えることを楽しみに頑張ろうと思います!


そんな、チャレンジを青木千草先生をはじめとするその業界のプロの方たちに教えて頂けるなんて、今からとてもワクワクしています。

また、報告します!

CITTAonSTAGEは、2月16日に開催されます。
ぜひ、皆さんお越し下さい。

 本日も読んで頂きありがとうございます。

 

読んで下さったみなさまが笑顔溢れる

幸せな一日になりますように・・・。

#CITTA on STAGE!
#CITTA手帳
#ミライヲヨヤク
#5年後のなりたい私