集客に悩むサロンを
リピート率90%超でお客様が絶えないサロンにする
コンサルティングプログラムを提供している

サロンコンサルタント 玉廣絵夢です。

はじめましての方はこちらを読んでいただけると嬉しいです>>>自己紹介

Instagramでもお役立ちコラムを載せています>>>Instagram

 

 

 

リアルタイムで80人以上

アツく参加してくれました!!

 

 

 

April Dream LIVE第2弾

生き残るサロンの3つの秘策大公開!!

インスタLIVEセミナー
 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント欄も盛り上がりが凄くて

なかなか追いつかなかった💦

本当にありがとうございます!

 

 

 

 

初日の昨夜は

「ファンを増やす戦略とは?」

というテーマでお届けしました。

 

 

 

 

 

 

 

ファンと顧客の違いは?

 

 

これからの時代はいかに

あなたのファンを作るか?

と言われています。

 

 

 

あなただから通う

あなたからだから買う

あなただから紹介する

 

 

 

モノや情報そのものの価値ではなく

誰から買うか、受けるか

の方が遥かに大事な時代です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは私が好きな

キンコンの西野さんがおっしゃってたことなんですが

 

顧客は商品やサービスを買ってくれる人

ファンは提供しているあなたを応援してくれる人

 

 

 

初めて聞いた時、なるほどー!

とめちゃめちゃ腑に落ちました。

 

 

 

サロン勤務時代についてくれていたお客様の多くは

顧客だったのです。

私が多店舗に異動して、担当が変わっても

そのまま元の店舗に通い続けてくれました。

 

 

逆に異動と一緒に付いて来てくれたり

独立してからも施術を受けに来てくれた方は

ファンになってくれたお客様ということですね。

 

 

(私はこちらの呉さんのファンだから美容室に通い続けてます)

 

 

 

 

 

 

たとえば、

顧客はモノやサービスを受けたくてお金を払ってくれるけど

ファンはあなたがすすめるもの何でも買ってくれる

というイメージです。

 

 

 

あなたのサロンはファンのお客様が

どれくらいいますか?

 

 

 

 

 

 

ファンになっていただくために必要なこと

 

 

ファンになっていただく為には

あなたのことを好きになってもらうことです。

 

 

 

好きになってもらうためには

あなたのことを知ってもらわないといけません。

 

 

 

SNSなどの発信では自己開示をして

いろんなあなたを見せていきましょう。

カッコつけた薄っぺらい投稿では

ファンにはなってもらえません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苦悩したり、上手くいかなかったり

アツい想いだったり

ありのままを発信していきましょう。

 

 

 

サロンに来られたお客様には

まず自分から心を開きましょう。

全部自分をオープンにして

お客様の全部を受け入れましょう!

 

 

 

その積み重ねで

どんどんあなたのファンになってくれます。

 

 

 

 

 

 

 

私はStageUpLabという

”サロンを次のステージへ”をコンセプトに

活動しているサロンオーナーのコミュニティを主宰しています。

 

 

 

 

 

 

 

先日のApril DreamLIVE第1弾にも出てもらいました。

↓↓

繁盛サロンオーナーが語る!お客様に愛され続ける秘密

 

 

 

 

メンバーの中にはStageUpLabに入って

3ヶ月で売上が6倍になった方や

新しい収入の柱になるサービスをリリースし、

施術以外の売上が50万を超えた方もいます。

 

 

 

お客様の満足度が上がり、

自然と客単価が上がっていったサロンや

リピート率が100%になったサロンもあります。

お客様との信頼関係がグーーンと深まった実感があるそうです。

 

 

 

実は先日のLIVEもお客様が見に来てくださっていて

応援コメントまで入れてくださって

もう、私それ見てめちゃめちゃ感動したんですよね。

 

 

 

愛されてるな~って。

そりゃ信頼関係強いよなーって。

 

 

 

どうしてそんな成果が得られるのか?

 

 

 

 

現在開催中の

April DreamLIVE第2弾

「生き残るサロンの3つの秘策」

 

で大公開しています!!

 

 

 

 

✔今のままではいけないと感じている

✔どんな方向性でいけばいいのか、 

 自問自答しているけど答えが見えない

✔なりたい未来はあるのに方法がわからない

✔ある程度は順調なのにそこからなかなか ステージアップできない

 

 

そんな方はぜひ参加してみてください。(参加無料です)

 

 

 

宝石白今、何が必要かアクションプランが立てられる

宝石白お客様の満足度を2倍にする方法がわかる

宝石白こういう方法もあるのか!と目から鱗が落ちる

宝石白ステージアップする戦略が立てられる

 

 

きっとそんな未来を手に入れられるはずです。

 

 

 

プレゼントも配信しますので

ぜひ3日間ご参加ください。

 

 

最新情報や、プレゼントの応募は

特設LINEからどうぞ!
↓↓

April DreamLIVE第1弾のアーカイブをご覧になりたい方も

こちらの特設LINEから配信しています。

↓↓↓

(または @208oeebp で検索!!@をお忘れなく!)

 

 

 

 

では今夜22時に

LIVE会場でお会いしましょう!!

https://www.instagram.com/ba_emu/
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
大好評!!絵夢のStoryはこちらから

↓↓

絵夢のStory~ダメダメ店長が愛されコンサルタントになるまで~

第一話~トップセールスから孤独へ~

第二話~負のスパイラルからの脱出~

第三話~私の背中を見て!~

第四話~新たな出発~

第五話~私って意外とすごいんだ!~

第六話~ママが自分の人生を歩むのはいけないこと?~

第七話~エステティシャンは天職だ!!~

第八話~マインドセットが人生を変える~

最終話~そして新しい道へ~

 

 

 

 

 

 

 

玉廣絵夢の関連リンク

 

 

提供中のサービスや各種SNSなどをご紹介しています。

こちらのページからご覧ください。

↓↓

https://bit.ly/36Xbr5w