emaさんからのプレゼント | 社会不適合オヤジⅡ

社会不適合オヤジⅡ

好奇心、いよいよ旺盛なもので・・・

読者さんにemaさんという方がいらっしゃいます。
もう随分前から相互読者にならせていただいていますが、emaさんはお菓子作りがとっても上手。
上手というか、ヘルシーフードアドバイザー、雑穀マイスター、薬膳インストラクター、食品衛生責任者と、食べることについてはとても真摯に向かい合っていらっしゃる方。

そのemaさんは時折り「読者プレゼント」を企画して、お手製のお菓子をプレゼントしてくださいます。
(その時の記事はこちら
何回か応募しているのですが、なかなか当選から漏れていました。
が、今回見事当選\(^o^)/
ご用意してくださったのはパウンドケーキ


画像はemaさんのブログから拝借です。emaさん、勝手にごめんなさい。

この中で私の許へと送ってくださったのは・・・



マーブルのパウンドケーキ\(^o^)/
早速コーヒーを淹れて頂きました。



もうね、まさに商品です。お店で買ってきたと言って誰も疑わないです。
私も調子に乗ってパイを焼いたり、この前はタルトなど訳知り顔に作りましたがレベルが違います。
私が作ったものなど、尻からげして裸足で逃げ出すレベルです( ノД`)



しかも10ピース!!
これってもしかしたら一つのパウンドケーキ型一本分ではないかと思うのです。

とにかく美味しい。
いいなぁ~こういうの作れたら~
なんかますますスイーツづくりに拍車がかかりそうな予感(;^_^A

emaさんありがとうございます。本当に幸運の女神が微笑んでくれたようです。
美味しくいただいております。
私もデザート作りに益々精進しますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

美味しいものは人を笑顔にします。ありがたいことです。  また明日ね('-^*)/


ペタしてね
オリジナルペタボタンです! ペタもヨロシク(^_^)/

こっちもポチッとよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 車ブログ アルファロメオへ
にほんブログ村

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

和歌で遊ぼう!』更新しました!
今回はリディさんおひとりの作品です。
Ameba Owndでご覧になれます。サイトに入るには下のハートマークのアイコンをクリック(スマホの方はタップ)で入れます。

どうぞご覧くだいませ!!


以前アップしたアルファを題材にした小説のリンクはこちらです↓
ご興味があれば是非御覧ください。
第1作:第1話第2話第3話第4話第5話第6話ネタばらし(^_^)/
第2作:第1話第2話第3話第4話
第3作:第1話第2話第3話第4話第5話
第4作:第1話第2話第3話第4話
第5作:第1話第2話第3話第4話第5話
第6作:第1話第2話第3話第4話
第7作:第1話第2話第3話第4話第5話第6話
第8作:第1話第2話第3話第4話第5話
第9作:第1話第2話第3話第4話
第10作:第1話第2話第3話第4話
第11作:第1話第2話第3話第4話第5話第6話
第12作:前編後編
第13作:第1話第2話第3話
第14作:第1話第2話第3話第4話
第15作:第1話第2話第3話
第16作:第1話第2話第3話

ショート・ショートはこちら
その1
その2
その3


ご興味があれば、社会不適合オヤジⅠは下のアイコンから入れます。
FC2ブログで立ち上がります。覗いてみてね(^_^)/