ルリさんのがっつり占いの公開のつづきです!

【出生図】

ブログ公開用の私からのコメントは赤い字で書きます。


--- つづき ここから ---


■ この地球に私の居場所を

この土星界隈、ヨッド周辺を見ていると「この地球に私の居場所を作って、そこに着地したい」と言っているように見えてきます。

「私がストレートなままで住める場所がなかったからかぶり物をして暮らしていました。
でも、私はかぶりものがなくても 私がしっくりした気持ちで生きられる環境を作りたいのですよ」

「もっと血と心と霊性が通った環境•生き様です」

「そんな“渦中”にだったら飛び込んでもいい。モミクチャになって喜怒哀楽を感じてもいいと思える」

のような感じ…!


ルリさんの表面は地球に暮らしているように見えますが、ルリさんの本体がどっしり着陸して地球ライフを楽しもうというところまでは まだ至っていないような、
そしてどっしり着陸して定住するための環境を自分で作ってやろうとしているような、

そんな、魂の気概のようなものがあるように見えるのです。



1960年代生まれのみなさんの話をときどきブログに書いていたのですが、
この2度目のサターンリターンを控えたまさに今というのは非常に熱い時期であることが分かっています。

だいたい2020年くらいに仕掛けられた「幸せ時限爆弾」のようなイメージです。


「だいたい2020年」です。
「ぴったり2020年」というより、もうちょっと幅があるような感じがしますなぁ。


[関連記事]
「1960年代生まれのみなさんの魚座化の時流」

「1960年代生まれのEarthDragonさんのおはなし」
https://ameblo.jp/akita51/entry-12533722926.html

「1990年くらい生まれさんと1960年代生まれさんの連携プレーに見える」

「2020年1月の山羊座だらけの月蝕と、6月の日蝕の考察」
https://ameblo.jp/akita51/entry-12606759383.html


スピリチュアルな話題が好きな人は「新しい世界へ」のような話で盛り上がっていたりもします。

その大きな大きな時流の一部ではありますが、星占いではこのように現れるのでしょう。

その大きな大きな時流の流れの一筋であるルリさんの存在。

この地球に、ルリさんが疎外感を感じずにナチュラルにいられる場所を作ることが、ルリさんだけではないほかのたくさんの人のよろこびにも繋がるということでしょう。

「受け入れられる気がしない」と思って伏せていたこと、隠していたこと。

この現実の社会に対して「どんなに深く考えても納得いかん」と感じていたこと。

ルリさんの本体のような何か…!
その感性があるからこそできることをする、ということです。 


--- ひとまずここまで ---


占いも終盤に差しかかり、気になるポイントをひと通り見てきた だいたいこの辺りからは
占いというよりもここまで見てきた情報を“依り代”のようにして直感のような何かをおろしている感じ…?

とも言えなくはないかもしれない状態で書いていますなぁ。


つづく。


ご案内

相原あすかのドラゴンヘッド本
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
詳しくはこちらをどうぞ!