ルリさんのがっつり占いを公開させていただきました。
ブログ用のあとがきでしめくくりたいと思います。


【関連記事】

・その9 神さまからの手紙が届く場所

・ブログ用のあとがき




自分の占いでもないのに読んでくださったみなさま
そして華麗にスルーしてくださったみなさまも
ありがとうございました!


私に占いを頼もうか迷っている方、がっつり占いにしようかざっくり占いにしようか迷っている方が参考にできるから、ブログで公開させてもらえるのはとっても助かります。

「私が知っている星占いと違う!(笑)」と驚いてもらえるような占いなので、
知りたかったところとお届けするものがあまりにも違っていたら切ないからね(^_^;)

でもお届けした全員の全部の占いを公開するのは私が大変なので、「ナイショでお願いします!」という方もいて こんなふうにときどき「公開OK」をくれる方もいる… このくらいってとてもよいなと思います。
普段のブログでは私が書かないことも
「この出生図だから」
「こんなふうに質問をもらえたから」
という流れがあったおかげで語る機会を得るようになることって けっこうたくさんあります。


こんなに土星のことをじっくり語った占いは初めてです(笑)

これも、最近の勉強で頭が爆発しかけていたものを ここでアウトプットできたおかげで整理することができました。

話の流れで 出生図の天王星•海王星•冥王星の逆行の話もできたのがうれしい。

そういうところもあり、
占いを勉強されている方だから 占いの読み方・考え方の説明も多めに…と書いたのもあり、

今回公開させてもらえた内容は 自分の占いではなくてもおもしろく読めるところが多めのお話だったなと思います。
「こういう配置だからこうです」
という占いの読みのところだけじゃない、
その背景や奥行きのようなもの。

こんなに大きな世界が広がっていて
そして私というのがここにこうしてあるのは
こういうことだったんだ。

のようなこと。


大きな世界は まだまだ途方もなく大きくて
どこまで行っても知り尽くすことはできないような気持ちにもなる。

でも、いきなりあまりにも遠くのところまで手を伸ばしても掴みきれないから
こうやってだんだんと広げていけたらと思うよ。



「深い」「壮大」
と言ってもらえることも多い占いだけど

もっともっと深くて壮大なものがあって
自分がそれを理解しきれていないのを知っている。

きっと、どこまで行っても いつだって
世界は私たちに
「まだ見ぬおもしろいこと」
を残してくれているんだ。

それは終わりのない絶望のようでもあり
どこまでも楽しめる希望でもある。


「知ること」「知」「知り得ること」って
歩くことのできるフィールドのようだね。

楽しい探検のお手伝いができていたら幸いです。




というところで
ルリさんの占いシリーズはおしまいです。

ドラゴンテイルとヨッドの頂点が合で焦ったけれど、とてもとても興味深い出生図を読ませていただけました。

ありがとうございました!


ご案内

相原あすかのドラゴンヘッド本
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
詳しくはこちらをどうぞ!