ルリさんのがっつり占いの公開のつづきです!

【出生図】

ブログ公開用の私からのコメントは赤い字で書きます。


--- つづき ここから ---


■ おまけ

たくさんお話ししてきましたが、最後にこれをお伝えしたいと思います。

ドラゴンヘッド獅子座さんの占いではみなさんにお伝えしていることなのですが、
自分の心、自分の感覚、自分の直感、自分の望み…こういったことが大事なドラゴンヘッド星座です。

特にルリさんにとっては1室ですので、「自分!」という意味合いがさらに強くなります。


人の話や情報よりも どうかどうかご自身の心に湧いたものを優先してほしいのです。

そして、この占いも「人の話」「情報」です。 

「私は占いの話とは違うものを感じる」というのがあれば、それを優先していただきたいです。

※ 占いが当たらなかったとき用の免責ではありませんよ(笑)


ドラゴンヘッドが
・火の星座(牡羊座、獅子座、射手座)
・地の星座(牡牛座、乙女座、山羊座)
の方の占いでは

「占いの話を優先して自分の考えを蔑ろにしてはよくないよ」の話をお伝えすることが多いです。

「自分の感じたことを大事に」の路線のみなさんですね。


また、ドラゴンヘッド水の星座(蟹座、蠍座、魚座)のうち
特にがんばりすぎ注意報なところのあるドラゴンヘッド蟹座さん•魚座さん占いでは、こんなふうに添えます。

「“がんばらない”のような成長のテーマをお伝えしましたが、すごくがんばる癖がありますので「がんばらないようにがんばる!!!」とがんばりたくなるかもしれません。

なので、この占いのことは忘れてしまっても大丈夫です。
あとから振り返って
「あ、忘れてたwww」
でも忘れるくらいゆるむことができるようになったのだなぁ。自分よくやった!」
と思っていただけたらバッチリです(笑)

ってね。


ドラゴンヘッドの占いが ドラゴンヘッドな成長の邪魔になってしまってはあんまりよろしくないからね(^_^;)

占いが当たらなかったときの免責ではないよ(笑)


【あとがき】

占いは以上です。
長かったですが、最後まで読んでいただいてありがとうございました!

ご質問内容から ヨッドや土星メインの話になりました。
「ヨッドを使うには」というご質問でしたが、より大きな背景を知ると ヨッドだけを考えるのとはまた一味違った、より深いヨッドの生き方ができそうな気がします。


私が当初思ったよりも、ルリさんにとってとてもとても大事な時期でした、
このタイミングに占いを頼んでいただけたこと、心から光栄に思います。
本当にありがとうございます。


ごちゃごちゃして分かりにくかったところなどがあれば、ご連絡下さい。

これから1週間ほど実家に帰省する旅に出ますので お返事まで時間がかかるかもしれませんが、お答えしますよ^ ^


旅から帰った後に ブログで公開させていただこうと思います。

読者さん向けのプチ解説もついてきますので、違った角度からお楽しみいただけると思います。

占いの内容で「ここはブログではナイショにしてほしい!」というところがありましたら、教えてくださいね。


ルリさんの地球ライフが素晴らしきものとなりますよう、心よりお祈りして 占いをお送りします。 

それでは!ありがとうございました! 


この後に占い料金に関するご案内がありますが、そこは省きます。


--- ここまで ---


本当にナイスなタイミングで申し込んでもらえたなぁと思いました。
ありがとうございました!


ご案内

相原あすかのドラゴンヘッド本
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
詳しくはこちらをどうぞ!


そして 届いたご感想の紹介へ。