ルリさんのがっつり占いの全文公開です!
公開OKありがとうございます!



【関連記事】

【出生図】
MyAstroChartでホロスコープ作成。


ブログ公開用の私からのコメントは赤い字で書きます。


--- お届けした内容ここから ---


ルリさま


ホ□スコープ研究所の相原あすかです。
大変お待たせ致しました!
占いが書き上がりましたのでお送りします。

 「占い届きました」と一言いただけると安心します(笑)


はじめに人生の大枠のようなところを見てから、詳しく考えてみたいと思います。
星占いの勉強をされているということで、配置の読みに関する話もまじえながら進めていきますね。



=== 占い ここから ===


ルリさんの魂が辿ってきた魂の経緯から見ていきます。


【過去】 

たくさんの過去世で経験してきたことの話です。
おそらく今生の早いうちにもこの名残りが感じられることです。


■ 昔目標にしていたこと、大切に培ったこと、成長のために過去にいた環境

・冥王星サウスノード:6室山羊座(支配星土星:7室水瓶座)

「世のため人のために役立つ仕事ができるようになる!」という目標をもっていたようです。
6室も山羊座も働き者で地に足がついた現実的な地のハウス•星座です。

そして7室も天秤座も、相手のため、多くの人が置いてけぼりにならないように配慮したり、人々の関係性に気持ちを向けたりするのが得意な風の星座•ハウスです。

※あすか注
「天秤座」と書いてありますが、これは「水瓶座」の間違いです。読み解きはこのままで大丈夫です。かたじけない。



・ドラゴンテイル:7室水瓶座(支配星天王星:2室獅子座)

ドラゴンテイルも冥王星サウスノードと近い位置にあって、非常に冷静に場の状況を見て判断している様子が伺えます。

視野が広く、俯瞰するように物事を眺めることのできる、とても賢い方でいらっしゃいます。

かつ、水瓶座の支配星天王星の位置に獅子座が出てきているので、リーダーっぽい なんとなく目立っているような雰囲気をイメージしました。


・冥王星:2室乙女座(支配星金星:2室乙女座)

進化占星術では、冥王星を「過去世でやり遂げたこと」の意味でも考えます。成長の証ですね。

とても人のためにがんばろうとしていたことを考えると、
たとえば 家を整える家事代行やホームヘルパー、お金に関する分析や指導をするマネーコンサルタント、身体の健康状態を改善するような医療…

たくさんの前世のことなのではっきりと「これをやっていましたね!」と言うことは難しいですが、職業に例えるならこういった雰囲気の場で 成長を試み、立派に力をつけたようです。

※ 後にいただいたご感想のメールで、ある前世では占い師や宗教の指導者だったことを聞かせてもらえています。


非常に現実的な力です。
ここは、冥王星が2室乙女座にあることから。
それから冥王星サウスノードの6室山羊座も意識して述べていますな。



客観的に冷静に状況を見て判断し、関わる皆にとっていいように動く。
状況に熱くのめり込んでしまっては冷静や判断は難しくなるものです。

一歩引いたところから全体を見て 適切な指示を出すようなやり方で、とてもたくさんの人の生き様に触れ、それがとても得意になったようです。


ただ、先のメールでもチラッとお伝えしましたがドラゴンと90度のところに海王星があり、こういったテーマの中になにかやり残したことや心残りがあるようなのです。

これですね。
なので、

【過去】と題していますが、今生でも取り組むものがありそうです。

また後ほど詳しく考えますね。


--- ひとまずここまで ---



ルリさんのように 出生図に「ドラゴンと90度」というのがあって、過去のテーマのやり残していることに取り組むというケースは、珍しくないです。

これまでにお届けした占いでもありました。
私も「ドラゴンと90度」があります。両側にw
私はドラゴンテイルのやり残しが多くあるということか…



「過去」のはずが 今生でこれから取り組むことだったり、「未来」のはずが既に予習したような感じになっていたり。

それって「過去」なのか?
それって「未来」なのか?
と自分で自分の伝え方にツッコミを入れていたりもするところです。

この辺りをどんなふうに呼んでまとめたら分かりやすいものか、まだ模索中です(^_^;)



つづく。


ご案内

相原あすかのドラゴンヘッド本
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
詳しくはこちらをどうぞ!


「過去」「未来」という言葉の中に
時系列の「過去」「未来」と
成長度合いの意味の「過去」「未来」が
混ざっているから
なんかちょっとごちゃごちゃしているのだね。

ふむふむ。